 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

SP LINE 

久し振りです・・・4人で食事、昨日見た写真からは想像出来ないぐらいに二人とも育ち、そして二人は年を重ねました。最近室内クラブの私は今日はやっつけで付けていたスピーカーのLINE変更作業です。 ≪Belden≫のカタログに載っていないらしい太目の奴である。シールド等のされていないシンプルな並品だが芯も太いし見た目もGOOD。 ≪ケスレー≫の半田で処理し聞いてみた・・・・1.25の余りモンに比べ全体的に力強く鮮明に。 暫く慣らしを与えてやろう。今日で今年も終りか~。


061230_1807~01.jpg



来年は≪+でも≫ -ではなく+の≪でも≫でいく!!


0701061231_2356~01.jpg0701070101_0009~01.jpg0701070101_0014~01.jpg


大晦日は娘達がカウントダウンに行って、妻と二人でシャンパンを抜いて年越しをお祝い。この赤美味しい!! 今年もヨロシク!!2006.12.31.11:58

[ 2006/12/31 ] 未分類 | CM(0)

去年の今頃・・・。 

去年も今頃は東京の物件と格闘していた。 お陰であの時代の先進的物件に出来た、今でもあれを越える物件を知らない・・。お陰で仕事が集中し思い返せば今年は大変だった。 でも何事も≪旬≫がある事をわしは知っている。目を大きく見開いて、耳をそばだて、観る物・聴く物すべてを今に先に生かせれば何とかまた新しい≪旬≫を迎えられる物を作り出せると信じている。 娘達が妻を手伝い正月を・・新しい年を迎える準備をしている。先週すでに障子も張替え外回りもきれいにし最後の仕事・・。 ≪酒≫を買ってきた・・・よって準備OKなのだ。 ≪酒≫でこの体を清め来年も頑張る。  ソウ・・おふくろに電話しよう。



061229_1830~01.jpg 061229_1828~01.jpg 


061229_2012~01.jpg 061229_2150~01.jpg


家に大きな女が3人・・。 お酒は呉春+剣菱。 真央最高!!  4人で昔のアルバムを見て笑いました・・・最高にお酒が回った夜でした・・・。

[ 2006/12/29 ] 未分類 | CM(0)

後三日・・。 

エイホン君に遊んでもらいました~。 やっぱ運動神経がイイやね~自分でパドリングから乗れる。  とりあえず仕事も終了して来年は2日から全力投球です。


 061228_0717~01.jpg 061227_1436~01.jpg 061227_1309~01.jpg


[ 2006/12/28 ] 未分類 | CM(2)

高知に別宅?? 

高知の仕事が仕上げとあいなりまして・・・・別宅を暫らく構える事となりました。 海の近くに決めて気が休まるアイテムも本日持ち込み年末・年始のピークに対応すべく気持ちも整理中です。 酒も買って・・・・かつおも食って!!


 061213_1945~01.jpg
[ 2006/12/25 ] 未分類 | CM(0)

OH~!! 

師走ですね~!
私のほうも大きな仕事を二つ掛け持ちで加え通常作業をこなすべく大阪・高知・奈良・東京を駆け巡っております。
≪ちゃくちゃく≫と音がするぐらいかっこよく仕事を前倒しでこなす為に毎日頑張ってますね~。
おかげで来週は軽めの仕事で、年末年始は何とかなりそうです。
後は社員のバックアップ体制でしょうか。
もう少しです、皆もガンバロー!! ぜ~!!
[ 2006/12/22 ] 未分類 | CM(0)

ベクトル。 

今日は疲れた・・・・・仕事の事を詳しく書くのは俺のポリシーに反するけど、今日は少し・・。

今日は久し振りに吼えた!! 
 
 仕事で何か目標を持つって事は難しいのでしょうか??
 仕事で何か組織で同じ目標を持つって事は難しいのでしょうか??

俺のこの気合はどうしてくれんねん!!
 『お前ら仕事せー!!』
 『えぇ加減にしーや!!』
明日はもっと戦って来ます。

・・・・お陰で≪呉春≫半分無くなったやないか・・!!
[ 2006/12/18 ] 未分類 | CM(0)

海はあったか・・。 

ナタリーのミッションの部品を交換⇒調子いいぞー!!


そして久し振りに海に。



061217CIMG0017.jpg


波は小さかったけど気持ちよく楽しんだ。


061217CIMG0024.jpg


そして昼から妻と温泉に~。 また明日からがんばるべ~!!




[ 2006/12/17 ] 未分類 | CM(0)

怠惰な生活・・・。 

東京周りで帰ってきました・・・。 来週もヤマ場になりそうです・・が良い感じです。昨日の夜帰って色々頑張りました。 娘のメインSPの予定のNSを試したがどうもLOWがおかしいのでウハーのユニットを外してみるとコーンが固着!(ゲー!!)分解してみた⇒内部磁石部分が外れて偏っている。磁石部分を剥して見てもセンター取るのは昔やって難しいのは知っている・・・・。他をあたるか・・・。 後ワンセット手に入れていたSansuiのSPを試す。 ちょっと高級感は無いがBASSが聞いてジャンルによってはヨサゲ。 コッチを慣らして使おうか・・。


 
s-061215_1846~01.jpg


061217CIMG0007.jpg061217CIMG0010.jpg061216061216_1752~01.jpg


そして≪土佐鶴≫がなくなったので郷里のホコリ≪呉春≫を入手中々通常価格では手に入りにくいこの頃だが和歌山では秘密の酒屋でGet!! 正月用のつもりだが今日は鍋だし・・・。
061216061215_1427~02.jpg あそそう 店を始めました・・・・baki。061216061215_1438~01.jpgナンテ・・。


[ 2006/12/16 ] 未分類 | CM(2)

WINE 



忙しい・・・高知のプロジェクトはほとんど一人でやった。

 奈良がそのお陰でクライアントの状況もあり進行が今ひとつ。
 正月も休めそうに無い⇒何とか休んでやる!!




 061207_1708~01.jpg


ココのところホテルで弁当・・・・・寂しいやね~!!
しかし・・食いすぎ!!
[ 2006/12/13 ] 未分類 | CM(0)

スクープ 

下の娘が彼に送った≪ケーキ≫はコレだ!! 061206061205_2124~0001.jpg


独自に撮影されていた写真を入手!!
あーあぁ~!!

[ 2006/12/08 ] 未分類 | CM(0)

りんご 

≪木村さんのりんご≫食べたいと思った。
  『すごい』  彼の8年はどんな気持ちだったのか・・?
    目的の為にキャバレーの呼び込みをする・・どんな気持ちだったのか・・?
     枯れだした木を見てどんな気持ちだったのか・・?
       死ぬつもりで行った山でみたどんぐりの木は何の所業か??
[ 2006/12/07 ] 未分類 | CM(2)

彼の誕生日!! 

下の娘がケーキを作り出した・・・・??スポンジ焼いて、クッキーを砕いて、ホイップ作って・・・。色々技術アドバイスをする⇒お陰で中々かっこよく作れた・・・。ところで・・『誰のタメ??』『彼が明日誕生日。』 『ショック!!』俺は彼のためのケーッキを一緒に作っていたのだ・・・。(案外楽しい


061203SN360034.jpg
がしかし妻と俺にはあまり物のケーキ・・なんでやねん!!写真:あまり物で作ったケーキ


061203SN360037.jpg 061203SN360036.jpg 061203SN360038.jpg


ひねくれ、上の子が帰るときの為にスピーカーの手入れ。コレは妻が就職決まった頃に選んでやって妻が使ってた奴。ホコリを掃除しバラして接点をすべてクリーンアップ。ケーブルのコネクターが老いぼれて潰れていた。8年は鳴らしてないのでメインの上で暫く鳴らしてやろう・・・。あいつが帰る前にアンプを直さなくては・・。 MAIN予定の ≪NS-400≫も慣らしてやらねば・・・。

[ 2006/12/06 ] 未分類 | CM(0)

ぐちゃぐちゃ・・・。 

早朝より板積んで≪磯ノ浦≫寒いがコレぐらいでへこたれては年を越せません。着くと状態は今ひとつ、波数が多くぐちゃぐちゃ! (ガックシ!!)かえろーっと。

061203SN360022.jpg


写真:(海取り忘れ)昨日のテーブル  土佐鶴 11月搾り立てです。


妻が起きてきたので一緒に朝食、今日は≪日本爽やか系≫にて・・・・。


     061203CIMG0001.jpg

[ 2006/12/03 ] 未分類 | CM(0)

年末 

怒涛の1週間が過ぎ何とか帰宅。川に行こうとマッチョに電話したがいまひとつ・・よって屋根裏から残りのレコードを箱から出して聞く事に、オーディオラックを作ろう!そうしよう!!


061202CIMG0006.jpg



久し振りに≪helen merrill≫ YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO いいやね~久し振り。

[ 2006/12/02 ] 未分類 | CM(0)
