 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

やっと入手 

205に乗り出した頃からずーと欲しかったタワーバーを格安で入手。
この≪格安≫と言うのが心地よい!!

070527SN360247.jpg 070527SN360248.jpg

作業は簡単。

[ 2007/05/27 ] 未分類 | CM(0)

 

今日は娘のBIKEのベルトドライブの交換のため久しぶりに≪HONDA≫へカブをレストアしていた頃はよくお世話になった○嶋さんがまだいた・・。(失礼)明日には届くそうなのでこの週末作業。

SN360244.jpg   SN360245.jpg
 スポーツジムへも久しぶりに行って昔の5分の1の量を同じ時間をかけて頑張った。 
終わったあとのお酒がうまい。  今日は ≪ジンロック≫+シュウアイス

今日の成績 祝!!  75Kgを切った。 74.8Kg!!

[ 2007/05/24 ] 未分類 | CM(0)

半休 

昼から休みを取った・・・余りにも仕事が不愉快で!
取りあえず今の県立奈良のクライアントは最低だ・・・内部調整がまったく出来ない・・。
事件を一杯起こしているのもよく判る・・奈良の住民は可愛そうに思う。

今まで熱い人間に一杯めぐり合った事を幸せと思うべきなのか!?
今回の仕事は≪調整・レベルUP≫では無く≪不可も無く可も無く≫で良いと言う施設だけに何を言っても動かない。
『之までがホントに幸せだったのかも・・。』

気分転換に海に大波用の板を持ち出す・・先輩や女子立ちがもう入っていた・・。
楽しく話しながら≪リフレッシュ!!≫

案外安定していて使えそう・・この板。
ついでに明日も仕事キャンセルして代休を取った。
明後日からまた戦う!!

夜明け前に起きるため今から寝ます。
[ 2007/05/22 ] 未分類 | CM(0)

平和な一日 

朝から波も水も無いので、娘のいらなくなったTシャツでフィンのカバーを作った。

SN360240.jpgSN360241.jpg

次は大波用の板の修理(今年はコイツの出番があるはず!!) SN360237.jpg

上の娘は彼とお弁当を持って・・・・・。 入れる物が何時も同じなので≪油味噌≫を教えてやった。  しかしでかいおにぎりだ!!
SN360236.jpg

そして今日のメインイベント≪宝箱≫の衣替え。全て陰干しして冬物を片付ける、しかし自分ながらすごい量だ。 ≪レギュレター≫はオーバーホールに出したいな~。ヌンチャクが足りない・・・。ロングフィンが曲がっていた!

SN360243.jpgSN360242.jpg

[ 2007/05/21 ] 未分類 | CM(0)

祝! 

昨日今日と2本とりあえず・・・・。


070519SN360234.jpg           070519SN360235.jpg

今朝も先輩の携帯コールに反応して6時には海の上。
波は小さいが人が多い・・・之からの夏が怖い。
小さいので10fを持ち出したいが下の子の友達が3人宿泊の為軒下保管の9.6fを持ち出す。
≪祝≫はあがって計測すると 内臓脂肪が始めて≪9≫に現象(笑顔)



10時に上がり下の娘の友達と朝食。手ごわい・・・。
何はともあれ両腕パンパンである。
その後娘の単車のかかりが悪いと言うのでキャブの分解清掃、ついでにエンジンの異音を検証。
ベルトが伸びてハウジングにあたって音が出るようだ・・・・部品手に入れてこよう・・。
OIL追加してOK。

[ 2007/05/20 ] 未分類 | CM(0)

日曜日頑張った本日の数値 

皮下脂肪率   骨格筋率

全身   13.2      34.8
体幹   11.8      28.6
両脚   15.6      52.0
両腕   16.0      37.8

体重 76.6 体脂肪率 18.5 体年齢 45 BMI 24.3 基礎代謝率 1742 内臓脂肪 10

一日の運動量が落ちると骨格筋が少なくなるなー。
昨日も皆より3倍波に乗ってたのにな~!!

SN360223.jpg
[ 2007/05/14 ] 未分類 | CM(0)

母に日 

今日は母の日朝は雑用を済ませ昼から海に、皆に落ち合って今日は二人の初心者にサーフィンを教えた。
自分も絶好調!! 
帰ると上の娘が≪母の日≫の花束を妻に渡していた・・・。



070513SN360224.jpg      070513SN360226.jpg


その娘に誘われレンタルCD屋さんに娘の運転で。
≪MALTA≫≪憂歌団≫≪アンジェラ アキ≫≪はかせ太郎≫+娘セレクトを借りてきた。
また楽しくなりそうだ!!

[ 2007/05/13 ] 未分類 | CM(0)

カヌー 

6ヶ月ぶりの本格的なカヌー・・・・。
とっても『怖かった!!』奈良吉でマッチョにひらって貰って大名カヌー。
あんまりの久し振りでライフジャケットを忘れてきた。
K'sで借りてGO!助かった⇒有難うございました!!


070513CIMG0028.jpg


070513CIMG0033.jpg




が・・まるっきりウエーブにさえ入れない始末、下流でフェリーの練習からやり直し極小ウエーブで感を取り戻す。
ムササビでは怖いながらもマッチョに『戻ってきましたね~!』と嬉しいお言葉。
気持ちよかった~。
[ 2007/05/13 ] 未分類 | CM(0)

ただいま~!! 

本日早朝帰って来ました。
バリではBIKEで走り回っていてパンクして何とか言葉の通じない街角のオジサンにパンクを直して貰ったり。
全く解らない土地の食堂でやったら喋るおばさんと話したり・・・・。


070508CIMG0004.jpg




色んなサーフポイントを回るのはやめたが体力UP・スキルUP・友達はレベルUP出来た。

帰って体重計の数値


    皮下脂肪率   骨格筋率


全身   12.7      35.9
体幹   11.5      29.7
両脚   14.2      53.1
両腕   14.6      38.3


体重 78.3 体脂肪率 17.6 体年齢 45 BMI 24.9 基礎代謝率 1781 内臓脂肪 10


見た感じも体重が少しへって脂肪が筋肉に変わった感じ・・・・。
ワヤンに言われたけど上半身大きくなりました。

[ 2007/05/09 ] 未分類 | CM(2)

5月6日 

今回は白人の友達がたくさんできたもちろんバリニーズも。
昨日もわいわい日が暮れるまで波乗りをして体のあちこちが悲鳴を上げている。
今朝の海は日本人たちが皆帰るのだろうか・・
人も少なくたっぷり・・・もう満腹!!
俺はあと少し遊んで帰ろうと思う・・・。


s-CIMG0011.jpg


バリの海の上で見る夕日は心にしみるゥ~。

[ 2007/05/06 ] 未分類 | CM(0)

忙しい・・・。 

昨日から大変である。
昼はテンパーのワヤンとゴージャスな昼食をとりにウルワツ方面に走った。 (写真)
何時もの5倍の値段!!


070501CIMG0051.jpg

今日はと言えば、6:30から9時まで1R、
すぐ食事して10時~13時まで 2R、
波が手ごろでFUNなので年を忘れて遊んだ。
昼からビール二本飲んでさっきまでおやすみ・・・。
これからロスメンでパーティーなので日本から持ってきた ウイスキーで乾杯の予定。
[ 2007/05/04 ] 未分類 | CM(0)

何日目だった?? 

今日は波は小さい(セットはヘッド)目の波。
夜明けとともに漕ぎ出す。
最初からノーズで15秒ほどライディング→≪バグース≫
調子に乗って頑張りすぎ腕がパンポパン。
帰ってワヤンの作る朝飯を食べながらTV。今日はもこみちが出ていた。(笑い)


s-CIMG0044.jpg



[ 2007/05/03 ] 未分類 | CM(0)

Bali三日目 

今朝も夜明けより人の少ない時間を狙ってピークを取る。
カレントが強いので気を抜けないが去年のレコードを軽々と初日で更新したので後は楽しむのである。
去年よりダンパはましで楽しめるしノーズライディングも長く出来る波も時折来る。(笑顔)
今日から最終日までBIKEを借りた→サーフトリップの始まりである。070501CIMG0038.jpg

[ 2007/05/02 ] 未分類 | CM(0)

bali 2日目 

飛行機で飲みすぎたので午前中は日用品の調達と両替と近状の探検とする。
店の入れ替わりが案外あるなー。
昼から大潮の引き気味の海に入る。
 行き成り初日で サイズ・ライドタイムの記録更新だと思う!
<バグース>
 俺多分上手くなっています。

 
[ 2007/05/01 ] 未分類 | CM(0)
