 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

BIKEレース 

面白試みが催されるらしい。
「チャレンジ三宅島’07 モーターサイクルフェスティバル」
石原都知事の発案らしい・・・。
08aki.jpg
BIKEレースだが復興を支援するすばらしいモノになれば良いと思う。
だがBIKEメーカは安全面から協賛を辞退・・・。
難しいもんだな~何か違う名目でも協賛すれば良いのにと思うのは俺だけか?
公道レース見てみたい・・。走ってみたい。


[ 2007/08/31 ] 未分類 | CM(0)

夏の終わりの海は大変・・・。 

先週末から何故か大忙し。
仕事もそうだが週末は≪サーフィン教室≫開校。
土曜日は第二回目≪Furu≫夫婦,お昼はコレ!!


070825SN360441.jpg



そして今日日曜日は≪マッチョ≫
それぞれたのしんでくれたと思うがなんせ暑い!!
今日の夕方の波は最高! 
久し振りの≪クラシック10f≫だったので少し戸惑ったが最後には何とか思い出し堪能・・・。
コレから少し秋に向かい人も少なくなって静かな海が少しづつ戻ってくる。

[ 2007/08/26 ] 未分類 | CM(2)

ナタリーが・・・・。 

出勤しようとナタリーに今日も乗り込みアイドリング・・・・えっ煙・・・。
サブタンクか~!!


070810SN360427.jpg


やっぱりなーこの前漏れ防止剤で何とか止まてたけどココまで劣化しているとは・・・。(恐ろしい)知らぬが仏。


070810SN360428.jpg

早速家で予備のタンクを探して時間が有れば自分であるんだが仕事に行かねば・・・。
≪イナガ≫にランプ受けたまま急行⇒そして交換してもらった。
ついでに漏れ防止剤で動きが鈍いセンサーのフローターを自分で掃除。
小さな穴かなーと思っていたが何とも深い色に変色してる部分が一帯ぶよぶよで液を含んでいた。 危なかったぞ~!!
リザーバーの熱よけを作ってやろう。  何はともあれ一段落!!
[ 2007/08/20 ] 未分類 | CM(0)

疲れた~。マジ!! 

昨日は早朝からサイズUPのイソコでメイク、昼からはサイズが幾分上がったがダンパ・・。



070819SN360424.jpg


それでも予定の夕方まで頑張った。
070819SN360423.jpg

そして今日は夜明けより浜の宮に準備前に見た時は小さく思ったが、

入ってるとセット胸上手くショルダーをキャッチするとロングライディング可能で、
肩が上がらないぐらい波を堪能出来た。(笑顔)
なのにこれまた予定通り昼過ぎから仲間と再度海の上。


夕方上がって先ほど妻と≪四川料理≫食べてきたけど、
今日は≪オーシャンズ13≫を観に行く今年にした・・・。

行ってきまーす・・・帰ったら・・・・ぐったりかも・・・。

[ 2007/08/19 ] 未分類 | CM(0)

娘達と・・・・そして娘の彼と・・・・。 

オヤジにしっかり拝んで娘達と上娘の彼氏を連れて波乗り。
早朝彼氏が来宅し初の対面。
流石ラガーマンでそこそこやるだけあって良い面構えにガ体である。
午前は早めに上がるつもりが下の娘が意地でもOUTから乗りたいらしく昼近くまで頑張った。
一度昼食のあと家で休んで、アルバイトの下を残し4時過ぎから2ラウンド目、
波の状態が悪く二人は苦戦していたが、ココでオヤジの威厳を見せ付ける!!(しょーもなー!!)

070814CIMG0036.jpg    070814CIMG0042.jpg


如何あれ父親とは大きな気持ちで娘の幸せを見守る・・・ひょっとすると不幸さえも見守るだけなのかもしれない・・・。


そして本日の結果
 体重 75.3 体脂肪率 16.6 体年齢 43 BMI 24.1 基礎代謝率 1742 内臓脂肪 9
バリがえりの5月9日の数値はこちら
体重 78.3 体脂肪率 17.6 体年齢 45 BMI 24.9 基礎代謝率 1781 内臓脂肪 10

[ 2007/08/14 ] 未分類 | CM(0)

 

連休前半2日伊良湖サーフトリップ 最高!!ボード4枚。
最高の現地のロコ達に最高の波!!
HED OVERを堪能してきました。
同行はFURU御夫婦、初めての波乗りを贅沢な波で楽しんだ模様!!


070812SN360407.jpg


WJさんとお仲間さん達に感謝!!
何故皆あんなにカッコいいのかな~俺も頑張るぞ~。



070812SN360411.jpg070812SN360412.jpg070812SN360413.jpg


そして今日帰宅,妻が帰省中なので娘達と下の娘のアルバイト先へ≪ととや≫
地の新鮮な魚が食べれる、店長もサーファーでしっかり若いのに地に足が着いている感じのナイスガイ!!!
色々サービス頂き有難うございます。
そしてドウだ!!!!
明日はとんでもない事が起こることに!

そう!! 下の娘もサーフィンに!
上の娘は彼氏を連れて!!
『OH~神様 どうなるものか~!!』

070813_2042~01.jpg

[ 2007/08/13 ] 未分類 | CM(2)

夏は暑いモノだが・・・。 

070810SN360402.jpg



夏は暑いモノだがそれにしてもこのTOKYOの暑さは如何だ!!
前に並ぶオジョーさんの首からも汗が噴出しているし、おばあさんは前に倒れそうだ。(写真は無関係)
今日を乗り越えれば短いながらも≪自分探しの旅≫にまた出かけられるので≪おじさん≫は頑張るのである。
待ってろ~波~!!何チャって・・・仕事・・仕事!!

[ 2007/08/10 ] 未分類 | CM(0)

 

明日を頑張ればこれまでのご褒美に少し長い休みが・・来る。 元気を付けるのだ~!!


 070809SN360405.jpg


今日は何時も気になってた行列の出来る焼き鳥&鰻やサン(大森)
東急に泊まり移動が早い時に便利なので利用。

070809SN360404.jpg070809SN360403.jpg 東京版うな重ナカナカ良いのである(柔らか)

[ 2007/08/09 ] 未分類 | CM(0)

昨日の記事・・。 

今日は妻と生ハム+手作りチーズ+フランスパン+トマト+WINE
で乾杯!!
昨日の娘の記事の写真を見て背中が≪俺≫にそっくりで笑い!!
流石は日本記録を作った背中だ!!
次は≪彼氏≫も誘って行くかな~!!

写真の波を馬鹿にしてはいけない・・・カヌーも同じで小さいとは
難しいを意味するのだ・・!!
[ 2007/08/06 ] 未分類 | CM(3)

デビュー!! 

上の娘がサーフィンデビューした。
前から誘ってはいたが中々タイミングが合わずやっとである。
台風一過でなみの状態は良くは無いが仲間も来てくれたし、
妻も陸から観戦した

結果・・・中々の者である⇒最初は何度か押してやったて立つ事が出来て
その後自分で波の選び方を教えながら遊ばすと・・・ドウだ・・。
何度も波待ちからの一連の動作で立つ!!
仲間にもほめられるほど。
『その黄色のボードは君のものだ。』
070519CIMG0011.jpg

[ 2007/08/05 ] 未分類 | CM(0)

久しぶりの浜 

仕事を終えてサイズの上がってるであろう浜の宮に。
大きいのはHED OVER 横一文字ではないが潰れるのが早い~!!
3本気持ち良くレギュラーにメイクできたし、


070802SN360393.jpg



そのうちの1ッ本は≪ハング5≫を決めバックステップして切り返しができた~。(自己満足)
その後でかい奴でボトムターンを練習するが足が板につかない・・・。・・ムズイ・・


写真:光が灯ったマリーナシティー

[ 2007/08/02 ] 未分類 | CM(3)

横須賀 

久しぶりに横須賀に訪問。
何時もの様に駅から歩く。
070801SN360391.jpg

明るいのでこんな物だが夜はうるさい・・・・・・日本一かも知れない。
博多の街もすごいけど・・・コンなことしてないで波に乗りたい・・・。
取りあえずこの仕事は  GOOD!!
[ 2007/08/01 ] 未分類 | CM(0)
