 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

simosato 

久し振りに≪simosato≫に先輩と3名で。
サイズはセットでショルダー。
右裏の肋骨fが痛い・・・おそらくひびが入ってるんだと思う・・!


070930SN3A0076.jpg


バリ帰りの実力を正直あまり発揮できなかったが取りあえずは楽しんだ。
昼は勝浦まで走ってマグロドンを≪木下≫で もちろんビール(運転は先輩が・・幸せ)


070930SN3A0077.jpg



[ 2007/09/30 ] 未分類 | CM(3)

ただいま~。 

マデウィーの夕日 070919SN3A0003.jpg

もう少し時間をくださいね~。
仕事を少しかたずけてから少し今回の合宿の様子UPするつもりです。
でも、最初にカメラのメモリーがおかしくなって今回は写真があまりありません・・。(涙)

なんせ・・・頑張った。
[ 2007/09/28 ] 未分類 | CM(0)

わぁ~どきどきしてきた・・・。 

もう何度も行ってるのに今回が一番ドキドキ。
仕事が本当に綺麗にはかたずいていないのが一番だが、あと一歩技術的な進歩が出来そうで・・・・・。(期待大)
このか弱い胸を小人が叩くのかも知れない。(うるうる)


20070913135901.jpg


made02.jpg 今回はエンドレスのレフトハンダーに会いに行くのだ~!!
準備は昨晩ボードの荷造りも同伴は1枚にしてハードケース2重にエッジの保護して終了。
服は移動が増えるので最小限にし、向こうで購入するつもり。

女神様~良い子にしますから~良い波にめぐり合わせて~。
[ 2007/09/13 ] 未分類 | CM(0)

これ如何やろ~?? 

あっち側に戻るのに・・・・。


これ如何やろ~??


222070912.jpg

[ 2007/09/12 ] 未分類 | CM(0)

気持ちいいー!! 

土曜日はFURU夫婦+ヨっしゃん夫婦+先輩サイズはヒザだがそれぞれ楽しいんだ。
FURU夫婦から嬉しいプレゼントを貰った、タオル生地のポンチョ! 欲しかったんだコレが・・。070909_0005~01.jpg


伊良湖でも見たけど昔から使い方も決めてたんだよね~。


070908_1255~01.jpg


して今日は≪パラマウント カヌー≫奈良吉でスタッフとして参加させてもらった。
そん昔10年ぐらい前大阪に居た頃、≪光明池≫でお手伝いして以来だ。
炎天下だったけど皆楽しく遊べてよかった。
『一生懸命遊んで、余った力はああいう場所で使おうと思う。』

[ 2007/09/09 ] 未分類 | CM(2)

仕事は目処が・・・。 

来週末を待たずして仕事の大きな流れが狂う事無く流れるようにした。
後は若者に処理出来るはずである。 
来週一度TOKYOに行って確認して来よう・・。
週末サーフィンの大会の予定だったが波が無いので今回の大会は流れるかな~。
大阪からのFURU夫婦の予定も流れる事になりそう。
と言う事で以前から話していた≪カヌー≫のお手伝いが出来そうである。
四国からエイホン君が日曜の早朝フェリーで来るので同行。


渡航の準備もしておこう・・・。


070906_1036~01.jpg


ナタリーが155555Kmを超えた・・・超過して気が付いてあわてて写真!!



[ 2007/09/07 ] 未分類 | CM(0)

波乗り 

今日は大所帯。
大阪から≪サーファー≫FURU夫婦+お友達夫婦
キャンプでいつも一緒していた顔なじみ。
それに先輩と〇田さん、夕方から上の娘と彼氏。
なんともにぎやかな夏の終わりの海だった。



070825CIMG0012aaa.jpg

写真:『さらば・・・夏の海。』 『宜しく・・・秋の海。』


WJさん カッコいいモンでボードお借りしました~!! 

[ 2007/09/02 ] 未分類 | CM(2)
