 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 

昨夜は名古屋⇒大阪⇒和歌山⇒関空⇒羽田⇒HOTELで仕事
そしてこの電車で早朝移動・・・まだ何人も乗っていない時間・・・。
でも順調に調整も進み本日は終了。
BUT明日・明後日の日程に変更が・・・やばい週末に影響がぁ~!!


SN3A0170.jpg


最後まであきらめんぞ~!!

[ 2007/10/31 ] 未分類 | CM(0)

伊勢 国府 

群馬から伊勢に突入!!
1ヶ月波の無い生活で詰まってたものをすべて発散。


土曜日はあいにくの雨、 腰強の波
日曜日の朝一はヘッドオーバーがたまに来る≪面ツル≫もう最高!!
肩が抜けるほどがんばって9時からの2ndラウンドはもうふらふらだった・・・・最高!!


071021SN3A0161.jpg


サーファーの朝は早いのだ、 昔はゴルフ場だったな~ココ。


FURU.jpgyo.jpghutari.jpg
taka.jpgtomo.jpg


皆頑張ったよな~!!
FURUはゲティングアウトがめっちゃうまなってたし。
タカチャンはアウトから惜しいのがあったし。
tomoちゃんもしっかり立ってたし。
よっしゃんは立ってたのかな~??
大はしっかり女王様してたし?????


dai1.jpgyo2.jpgkuro.jpg

[ 2007/10/28 ] 未分類 | CM(2)

フランス&イタリアン 

この頃おかしい。
TOKYOで一人なのに暇だとリザーブしてディナー&WINE
   先週は   071024SN3A0136.jpg071024SN3A0138.jpg
   ほほ肉のWINE煮込をメインで ゼザートがなかなかおいしかった。
   生ハムのサラダも合格点、BUT魚がいまひとつでした・・。
本日はイタリアン ホテルの最上階で一人夜景を楽しみました(涙)
 生ハムのピザが週末の龍神のピザと相対しそれぞれありだ。
 今日のは生地を焼いた後に生ハムのサラダっぽいトッピングに
 オリーブオイルがソースとしての役を・・さっぱりと生ハムの味を芳醇に醸し出していた。
 こりゃ良い生ハムで無いと役不足になりそう。


071024SN3A0156.jpg071024SN3A0158.jpg
忙しくなるとこうは行かないモノね~今のうち今のうち。 WINEの名前は忘れてしまった・・・。
[ 2007/10/24 ] 未分類 | CM(0)

良い天気でした。(笑顔) 

朝から本当に良い天気早めに家を出て山を目差す。
≪豆腐≫と≪パン≫ そして温泉の後の昼ごはんに≪石釜ピザ≫
品切れが怖いので急いで豆腐屋に・・・なのに・・・売り切れ・・・話しているうちに大将が物産展からもうすぐ帰る女将さんに電話・・『やった~一丁あった。』
安心して待つ間に豆腐のムース⇒美味しい!!

071021DSC_5929.jpg071021DSC_5928.jpg


そして温泉に、前に来たのは娘達がまた本当に小さい頃・・・15年以上前になる。
道も変わっていたが温泉も新しい棟が立ち橋から丸見えの男風呂はもう使っていなかった。
でも趣きがなくなったな~。
さーパン買いに行くベー。


071021DSC_5931.jpg071021DSC_5930.jpg071021DSC_5932.jpg


そして予約時間に貸切で大将と話をしながら焼き上がりを待つ。
そして妻に運転を任せ≪エビス≫ 乗っているのは大将が作った野菜&ベーコンがメインで
トマトベースと味噌ベースの2枚を食す。


071021DSC_5950.jpg



『これありだよねぇ~』て感じの和風    『美味い。』 でもちょっとおばさんは神経質??

071021DSC_5951.jpg 071021DSC_5947.jpg 071021DSC_5952.jpg

[ 2007/10/21 ] 未分類 | CM(2)

波がナイ・・・。 

波が無いとホントヤバイ!!
どんどん食べたものが肉になる~。
群馬⇒東京と出張で、美味い弁当とフランス料理のフルコース!
もちろんWINEも飲むよね~。
071020SN3A0146.jpg朝からギターの練習をして居ると荷物が届いた。


071020SN3A0142.jpg


ジャーン 最近収集を始めた≪モータウン≫時代のレコード。
今回はこの5枚早速聞くが状態は最高。 
もう少し集めてライブラリーにしよう・・・。(気長に)


明日も波が無さそうなので妻を誘って≪龍神温泉≫にパンとピザと温泉と豆腐に出会いに行ってきます。

[ 2007/10/20 ] 未分類 | CM(0)

また忙しくなりそう・・・。 

奈良の物件があちらの事情でSTOP
東京方面の仕事を進めることに昨日は深谷のクライアントと打ち合わせ終了。
あと横須賀・都内の物件3つを同時に進行調整する必要がでてきた・・・。
取りあえず元気をつけなくては・・・久しぶりにステーキ&WINE&ビール&ウイスキー
がぶ飲み~!!
071012SN3A0115_0001.jpg

今朝つらかったが早起き、移動していると改札トラブルで大わらわの世間をよそ目に
気持ちよく≪放〇≫しておるやからが・・・・。
おいらも頑張るべ~
≪小事を気にせず 流れる雲が如し≫


071012SN3A0117.jpg


そして今日は妻の誕生日 TOKYOでプレゼントを仕込んで帰ってきた・・。

帰ると上の娘が≪花とケーキ≫下の娘も≪スイーツ≫を買ってきていた。

ついでに下の娘の友達二人も泊まりに来たので一緒に祝う!


071012SN3A0122.jpg071012SN3A0120.jpg

俺のプレゼントには何時気づくのか??
[ 2007/10/12 ] 未分類 | CM(0)

白川郷・高山・多治見 

妻と3日かけて 白川郷・高山・多治見を旅してきました。


今回の白川郷の宿は≪源作≫ におねがい。071008DSC_5657.jpg
養子のオヤジが頑張ってる宿で250年たった合掌造りです。
料理は驚くほどご飯が美味しくて夜4杯、あさ3杯食べてしまった・・。
下は玄関を出た所の風景、昼は観光客で一杯だが,夜・早朝の散歩は時間が止まったようで
素敵な体験だった。 なんとなく妻に感謝。 071006DSC_5819resaize.jpg


071008DSC_5670.jpg


071008DSC_5788.jpg


2日目は高山に移動し≪丸明≫で飛騨牛を堪能し≪宮川朝市≫高山祭りの準備
古い町並みを散策・・・思いのほか広いのに疲れた~
せんべい焼き体験もやって〈良く出来ました。〉の認定を頂く!!(流石器用自己満足)


071008DSC_5857.jpg


071008DSC_5903.jpg


下呂温泉によって露天につかり夜は居酒屋で≪古酒≫飲んだな~!!


3日目は多治見に移動し≪茶碗まつり≫に行って新しい茶碗と気に入った素焼きのロックグラス?を購入≪佐藤 和次≫の現物も初めて触ってみる事が出来た。
昼には100年以上続く≪澤千≫でひつまぶしを食す。
驚く事に≪佐藤 和次≫の器が漬物を乗せて出てきた。(流石である。)
和の個室で庭園もあり流石老舗の構えである。
軽く雨が降っていたのも情緒があり気分を落ち着かせる・・・。


お腹一杯でこ一時間うなぎ・部屋を楽しみ今回の旅の帰路に向かった。
日本にも良い所一杯あることを再認識・・また妻と何処かに行こうと思う。

[ 2007/10/08 ] 未分類 | CM(2)

Oh~!神様~!! 

バリに行く前から妻と≪白川郷≫へ行く約束・・・・。
なのに≪台風の波≫がやってくるじゃありませんか(涙)
今日も何とか仕事を早く切り上げようとしたが画策倒れ・・。
妻との旅行も楽しみだが・・・何と間の悪い台風であることか!!


071005sira.jpg


取りあえずは無心で旅を楽しんでくる事にしよう、明日の朝6:00出発・・・。
出発前に1Hぐらい海に行くか・・・。(独り言)


起きて旦那が居ないのに妻はどの様な顔をするのかァ~!!!


無事円満に旅が終る事を皆様 お祈り下さい・・。

[ 2007/10/05 ] 未分類 | CM(0)

浅草 久しぶり・・。 

久しぶりの浅草方面ホテルを抜け出し≪鮒忠≫にそそくさと歩く。
ココの所2回振られていたので(品無し・定休日)有りますよーに!!


071001SN3A0079.jpg



有りました~昔よりダイブ今回は小ぶり、うな丼にかつおのたたき&ビールで『ドン!!』071001SN3A0081.jpg
鰻食べてから思い出した・・バリの海で出会った≪同い年の≫鰻屋の親父。
蔵前まで運動の為歩いて行けば良かった・・。
今度行こう。

『明日も頑張るぞ~!!』
[ 2007/10/01 ] 未分類 | CM(0)
