 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

寒くなりました・・。 

早朝波乗りの後昨日から関東に出張。
吹く風が和歌山より寒く感じられます。 今年の紅葉は近年の中でも急激に
温度が落ちた時があったので綺麗な感じがする。

071129SN3A0069.jpg

     071129SN3A0067.jpgクライアントに向かう道すがらにこんな橋が・・・。

明日は東京なので早く終わらせ移動したい・・・鰻でも食うかね~。。
[ 2007/11/29 ] 未分類 | CM(2)

とったど~!! 

まだ妻には・・・軽くしか言ってません・・・。
チケット取っちゃいました。

[ 2007/11/27 ] 未分類 | CM(0)

めっちゃ久しぶり!! 

朝5時前起き。
071127SN3A0053.jpg
勿論真っ暗・・今日の日の出は6:40頃。
途中のコンビニでちょっと腹に入れる、6時には入れそう。
071127SN3A0055.jpg   071127SN3A0056.jpg
駐車場に5:40着、暗いが波がブレイクしている・・久しぶりだ・・イソコ。
着替えて6時に海に・・勿論真っ暗、目が慣れると案外見える。
そこから30分貸し切りでセット腰(波少)を・・・・なんか気持良い。
白々した空と海に浮かんで波を追う・・・・。
 先輩も駆けつけ二人で貸切セッション・・笑いが出る・・。
7;30に上がり一度家に帰って妻のお弁当を手に会社に出勤・・・・今日も頑張るべ~!!
[ 2007/11/27 ] 未分類 | CM(0)

友人に聞くと・・・。 

バリの情報収集の為にバリの友人に連絡を取ったら
ハワイの方で昨日からグランドスエルがヒットしているらしい・・・と言っても
今の所ハワイに行く予定は無いがそのうち考えてやっても良い(何の事やら?)
その写真を貰ったが・・・このサイズ今の俺にはちょっと・・でも乗ってみたい!!


071126HAWAI.jpg


バリはといえばココの所良くないと・・・おおよその日程調整の可能性を伝え再会を誓う。
仕事のスケジュールも年末に向け来年度の遊びの構想をベースに大まかイメージし
近く航空券の手配に入ろう。
[ 2007/11/26 ] 未分類 | CM(0)

雪でした。 

久し振りに≪牛タン≫食べに仙台へ。
夜から降ってた雨が雪っぽくなって朝には少し積もっていた。
今年の初雪だ。   頭の中に達郎のあの曲が流れる・・・・。


071122SN3A0033.jpg



[ 2007/11/22 ] 未分類 | CM(0)

今日は文科系 

昨日は伊勢に単独移動のつもりが仕事が終ったのが今日の2時、帰ったのは3:30
東側も今日GOODで明日は下降だろうし・・・・。
こんな時でも起きるのは7時なんだよな~。
文科系に決めた今日は朝一アームの調整と各部の掃除 『ビミョ~!!』


071114SN3A0002.jpg


調整後≪MOTOWN軍団≫VS≪RANDY CRAWFORD≫
今日は≪RANDY≫の勝ち!

071114SN3A0005.jpg SIDE1 の ≪EVERYTHING MUST CHANGE≫が最高。


昼までに倉庫かたずけてSAXやるぞー!!
1hやってバリ行きの為にBIGWAVE用のGUNのONFINをBOXに変更作業
今日は取りあえずFINの取り外しとBOXのサイズあわせ。CIMG0001.jpg




CIMG0002.jpg
CIMG0004.jpgCIMG0007.jpgCIMG0010.jpg


このFINも足を付けて再利用予定・・・ついでにWOODFINを作るために木目の綺麗な木を購入。
やること多いが頑張りましょう。
BOXは板の厚みに比べテール部分が暑いので大まか削る。
実際にBOXの埋め込み時に修正予定・・・
作業終る頃に先輩達が南に波乗りに行く前に寄ってくれて≪うなぎ≫≪やきとり≫
の差し入れをくれた・・ラッキー!! 気をつけてね~今夜は寒いので風邪を引かない様に。

[ 2007/11/17 ] 未分類 | CM(0)

不公平だー!! 

どうして和歌山には波が無い・・!!(怒)
一緒に高知に行ったオヤジは今日も楽しんでいるのに!!(心外)


でも、仕事場から見える新作のゴンドラが今日は電気がついた・・・。
まだ作成中でゴンドラが付いていない、出来れば初日会社に居ていの一番に乗りたいものだ。


誰と乗ろうかな~??


071114SN3A0222.jpg


おそらく並んで一人で乗るんだと思う・・・。(寂しい・・)

[ 2007/11/14 ] 未分類 | CM(0)

四国遠征 

今回の遠征は盛りだくさん。
それにWJさんと高知で合流しお付き合い頂く事に。

まずは行く途中になる≪生見≫でウエインリッチ 形が整わず中々難しい・・・。
でもとりあえず高知に来たらココでうなぎ≪特上大盛り≫ ばりっと美味しいやね~。


071110071109_1159~01.jpgそしてWJさんと071110SN3A0206.jpg
まずは道の駅前海で合流
この朝一は ≪面ツル・ヘッド・貸切を≫を満喫。
夜は大好きな≪塩たたき≫を食べに例の店に。071110SN3A0210.jpg


071110SN3A0207_0001.jpg


そして 翌日

071110SN3A0211.jpg071110SN3A0204.jpg


≪平野≫≪双海≫≪???≫とポイントを移動しながら・・・頑張った。
波が早く中々ゆっくり乗れなかったが何本かオバーヘッドをメイク出来た。
案外やるもんだ・・・このおじさん。
そして中村でラーメン食ってズドンと徳島港までいっき、
予定より一本早いフェリーに滑り込みで乗り込み家に到着!!   また行こう!!

071110SN3A0212.jpg 071110SN3A0214.jpg 日本は広いし素晴らしい!!


お・ま・け 画像


071110CIMG0002.jpg071110CIMG0004.jpg071110CIMG0006.jpg071110CIMG0007.jpg071110CIMG0010.jpg071110CIMG0012.jpg

071110CIMG0009.jpg

同行して頂いた WJさんのblogに詳細が
http://wave.ap.teacup.com/powder/

071110m.jpg
WJさん写真拝借メンゴ! 小さく写る人が小さい・・・のは何故??
[ 2007/11/11 ] 未分類 | CM(0)

157777 

何故か並ぶと嬉しい!!

071106SN3A0174.jpg

一緒にがんばろうなー。
[ 2007/11/06 ] 未分類 | CM(2)

疲れた~。 

TOKYOから帰ってその足でまた伊勢に。
今回は生徒が二人+FURU夫婦+よっしゃん夫婦。
夜も大騒ぎで面白かったが仕事疲れを少し引きずっていたな~流石に・・・。


071104CIMG0014.jpg


おでん美味しかったよTakaちゃん、運転有難うのぶりん。


071104CIMG0024.jpg071104CIMG0021.jpg071104CIMG0006.jpg


波もサイズは期待ほど上がらなかったが腰から胸で皆今までより沖から楽しんでいた。
初心者も少しはサーフィン解ったんじゃないかな~。(優秀な生徒でした。)


今週は行けなかった高知にいければ良いが・・・ホント疲れたおやすみ!!

[ 2007/11/04 ] 未分類 | CM(0)
