 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

雪でも行くぞ~!! 

大阪からFURU夫婦を迎え、和歌山3人組で迎え撃ち!!


20080217205150.jpg


見える?? 雪です~でもしっかり3時間楽しみました。
その後 今日はオヤジが急がしそうで・・・だったけど昼ごはん食べて帰る。
妻と子供達でスポーツクラブで汗を流してきたらしく夕食はホント久し振りに
4人で外食 ⇒ お寿司。

[ 2008/02/17 ] 未分類 | CM(0)

バレンタイン 

ウロウロしてるし夜の世界も関係ないし・・・・・寂しくなったモンです。
初めて本命を貰ったのは小学校4年・・懐かしいわぁ~。

080214.jpg


食事を終ってゆっくりしてると我が家の娘達から チョコレート。そうそう妻からも。
仕方なく WINEを開けてご機嫌さん!! (単純な男です。)


下の娘は 生チョコとケーキも焼いていて味は専門店なみ⇒やるやる。

[ 2008/02/14 ] 未分類 | CM(0)

頑張って塗りました・・。 

オヤジに相談のつもりが用事でいけず本日になってしまった。
材料はそろっていたが≪ぼかし≫が無かったので買いにいく。
何度も≪水研ぎ≫しながら何とか塗装 
折り返し部分で少しベターとしたがこんなもんでしょう。


20080211172658.jpg


完全乾燥したほうが良いと師匠にアドバイス頂き ⇒そうする事に。(笑顔)
来週かな・・・・。
コンパウンドで磨いたらもう少し良いかもよ~!!


SN3A0015.jpg

[ 2008/02/11 ] 未分類 | CM(0)

ピチピチ!! 

何がピチピチかわからないが・・・楽しい・・。

  080209SN3A0005.jpg 凄い雪の中OSAKAへ FURUとゆかいな仲間達で
今日は≪大阪メッセ2008≫モーターショウに行ってきた。
めっちゃカッコいい。  57歳ぐらいで 絶対 乗る!!
080210DSC_6111.jpg080209SN3A0011.jpg  帰って一本!!
  そして朝から 南に走った。  波が有ったよ~!!(笑顔)


080210DSC_6139.jpg20080210222000.jpg



20080210222008.jpg そして昼から 倉庫とナタリーの整理 もうすぐ仲間が来るからね!

[ 2008/02/10 ] 未分類 | CM(0)

連休前は大変 


連休前は大変・・・現在3つクライアントを掛け持ち架橋に入ってます。
≪当日のはその日のうちに≫を合言葉に昨日昨夜のうちに上野まで移動
何とか宿も探し(写真)資料せいりとメールで手配かけ追加で現在ラウンジで最終のつめを
行い明日からの連休を迎えるのである。


0800208SN3A0003.jpg


HOTELは上野のこぎれいな≪ASTIL≫昔はこのあたりは不気味なHOETLばかりだったが
ココはいい感じ、外人が多く朝食も周りは皆英語でした~。
さー覚悟は出来たぞ~!!

[ 2008/02/08 ] 未分類 | CM(0)

家族に・・・。 

昨日は塗装の途中で雨が降り大変
080203SN3A0050.jpg20080203230517.jpg


そして今日は妻と≪ほたるの湯≫へ・・ココは俺が好きな温泉だが人がちょっと多かった・・。
下の娘は日が変わる時にメールを
上の娘は仕事帰りにケーキを
妻はケーキと娘達と協同で買ったプレゼントをくれ歌を歌ってくれた。20080203230555.jpg


さらに 下の娘の ≪握り≫ ・・・・・。


20080203230525.jpg


いい歳になってしまったが良い事も多い。
誰に見られても恥ずかしくないように
何時も何かに一生懸命で・・自分が精一杯幸せに生きてやる!!

[ 2008/02/03 ] 未分類 | CM(0)

修理 

寒いな~朝から娘がぶつけてきた妻の車を修理・・・・。
出せば良いけどやりたいんだよね~。(好きですねぇホント)
値打ちも落ちるし上手く行くわけ無いのにやりたいんですよ。
ドア裏から叩きたいが内装が剥せない・・・流石HONDAの技術は素晴らしい
≪隙が無い≫汗・・諦めた~かなりいい加減(俺のじゃないし・・?)


20080202094457.jpg20080202094452.jpg20080202094445.jpg


傷はタッチペイントでやれば広い塗装がいらなかったと反省
パテ入れちゃった・・取りあえずフェンダーでTEST 寒い時期は塗料が乗りにくいので
生地を暖めスプレーもコタツで加熱 サーフェーサーが古く少しダマになりショック
二度吹きで何となく大丈夫か???
ドアの塗りに不安を覚える・・・・やめとこかなー!!
昼からプジョーを板金させてもらったオヤジ所に相談に行こう。
やっぱコンプレッサーが必要 特に冬は条件が悪いな~。


080202SN3A0049.jpg フェンダーは完全乾燥の後 水とぎして塗装だァ!!


妻の車はどうなってしまうのか~!!  こうご期待!!

[ 2008/02/02 ] 未分類 | CM(0)
