 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

やっぱ えぇ~。 

大雨にやられましたがギターの練習は心置きなく出来たし
お酒のおかげで熟睡。
朝一は多かったのでフレックス出勤
結局は3ラウンド あと少しやりたかったが体力が持たなかった・・・。

080629CIMG0012.jpg
昼過ぎはメンバーも少なく 6人
ピークのとり放題で ≪ハング10≫の2nd メイクに成功!!
ぼろぼろであがって 高知に移動・・・・明日の準備頑張った。
080629CIMG0016.jpg 頑張った変わりに うなぎ食いに行くぞ~!!
[ 2008/06/30 ] 未分類 | CM(0)

良い波・・。 

長崎から高知に入り仕事を終え四万十に移動・・。
朝はぼちぼち・・双海に。
080628CIMG0057.jpg 080628CIMG0059.jpg
あがって夜は雨が来そうなので念願の≪i-pod≫をYAMADAで買って暇つぶしの準備
そして夜の食料の買出し。
夕方から雨が降るが5時から入って徐々にサイズUP
皆上がって一人になるまで頑張った。
『気持ち 良い~!!』 サイズはショルダー平野。
080628CIMG0060.jpg 雨が悪いロング×6
[ 2008/06/28 ] 未分類 | CM(0)

長崎にいっちきました。 

080624SN3A0442.jpg 080624SN3A0443.jpg 080624SN3A0444.jpg

これから資料作りと、高知の準備・・・(涙)
[ 2008/06/25 ] 未分類 | CM(0)

宮津へいっちきました・・。 

疲れたー。
080623SN3A0436.jpg 080623SN3A0438.jpg 海鮮丼でどん!!
宮津で≪ドロシー≫ が (111111Km)達成 080623SN3A0435.jpg


500Km OVER 走って疲れて 家に帰ると 嬉しい出来事が!!
丼いや ドン!! 080623SN3A0441.jpg よって さくらんぼで シングルモルト!!
nakathuさん 有難うございます!!
[ 2008/06/23 ] 未分類 | CM(0)

良い週末だった・・! 

昨日は先輩と海で・・。
そして今日は≪CAFE≫の仲間と川で楽しんだ!
メンバーの名古屋の≪T中≫も偶然夫婦で合流、
皆が驚いたが全くの偶然らしい。
川は連日の雨でマッチャで中途半端な水量になったが
久し振りにさっぱりとした水を楽しんだなァ~。
080622SN3A0430.jpg

そして夜は家族で会食! 下の娘のアルバイト先で≪24th≫≪2nd≫≪合格≫を祝う!!
そしてお決まりの≪31≫でトリプルのトリプル。
080622SN3A0431.jpg 080622SN3A0433.jpg

そして今年も手に入れました⇒3年物が手に入らずコレで今年は我慢しよう。
080622SN3A0426.jpg
[ 2008/06/22 ] 未分類 | CM(0)

父の日 

昨日夕食を食べてくつろいでいたら
上の娘が帰ってきた・・手にはつまみとビール(本物)にアイス
『今日は父の日やもんな!』 うれしい(涙)
もう一本追加である。
そして暫くして下の娘が帰宅、上の娘と下の娘がそろってプレゼント
一緒に選んだという≪Tシャツ≫(涙)
わざわざサーフィン関連ショップで選んだという・・今どきのやつだ
『りっぱなさーふぃん親父になれ!!』ってことらしい。
着て見せて・・なかなかやんって。
 素直に『ありがとう』
[ 2008/06/16 ] 未分類 | CM(0)

 

080615SN3A0424.jpg

忘れてたけど今日は≪ビーチクリーン≫の日。
妻と蜂蜜を買いに・・ついでに温泉に行く予定だったが、店が休み・・。
昼から映画に行く事にしてお世話になっている浜に!!
080615SN3A0423.jpg
 まずは救助のお勉強。

そしてこれ 080615SN3A0425.jpg

結果は今ひとつ・・二つ・・・ヤッパリな~! ≪結婚しようよ≫最高!!
[ 2008/06/15 ] 未分類 | CM(0)

ドロシーと仲良し・・。 

波が無いので≪ドロシー≫と・・。
今日はシャワーの位置が通常は後部の方が使いやすいので切り替えできるように変更。
080614SN3A0419.jpg  固定用のフックを何か考えないと・・写真は取りあえず・・。

そして念願の集中ロックの取り付け 
080614SN3A0415.jpg080614SN3A0416.jpg

   完璧!!
ついでに師匠から貰ったナビのソフトを最新に変更し、バックモニター・ナビの位置を変更。
080614SN3A0417.jpg
[ 2008/06/14 ] 未分類 | CM(0)

ちょっと生き抜き・・。 

しっかり仕事モード??
大幅に今週は予定修正・・大変です。
資料の見直しも必要だけど少しその前にライブハウスにと考えて
以前見つけていた店に行くも今日はライブが無いようだ・・残念
帰って仕事しろって事だよね! 『ハイハイ・・やりますよ~。』
TOKYOが無くなって愛媛に軌道修正!!
080609PAP_0403.jpg 080609PAP_0404.jpg
[ 2008/06/09 ] 未分類 | CM(2)

恋心・・・・。 

恋をしてしまいました・・・。
二日一緒に生活しました・・・なんちゃって! 名前も可愛いんだよ~。

080609SN3A0399.jpg


080609SN3A0397.jpg 
夜は親父とウイスキーが写真の通り・・・。
ご主人も奥さんもワールドワイドで話題が豊富で楽しい夜でした!!

高知に移動してもう一軒気になっていた≪うなぎ屋≫へ
2時に着いたが食べるまで40分待ち~(たいへーん)
パリッとうまく焼いてるが身がうすくうなぎのものが≪かいだ≫の勝ち
でも人気店だけありました。 大盛りで2250円
箸休めもつき茶碗蒸しも・・なかなかの高得点。
080609SN3A0400.jpg 080609SN3A0401.jpg

さーて仕事仕事!!
[ 2008/06/08 ] 未分類 | CM(0)

懲りない・・・。 

昨日の夕方も暗くなるまで波を楽しんだ・・。
今日は今浜で書き込み・・・FURU夫婦参戦で
おまけに先輩の友人が始めてサーフィン。
人が一杯だが天気も良いし≪ドロシー≫大活躍で・・・朝からビール!!
経過は後ほど!!

今日も頑張った サイズも上がり良いのもあったが実力が人が多すぎで出せなかったなあ~。
朝飲んだので帰りが夜になってもた・・・・。
[ 2008/06/01 ] 未分類 | CM(0)
