 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

帰りに考えた・・・。 

結局土曜の移動になり休日返上
そこで飛行機で考えた・・・・。

080830CIMG0029.jpg

高校の最後の夏休み1ヶ月強を過ごしたココは如何だ!!
それに2月の≪与那国≫≪雨の島≫...≪北海道≫は時間が足りない・・。
サーフィン修行も2Wの休みも今は無理、もちろん9月は・・・。
恋しちゃった彼女にも会いに行かねば・・・・。
『とても・・仕事どころではない!!』(笑)
明日は早朝より⇒京都⇒滋賀 
大学の同級生の苦楽を共にしたメンバーと≪ドロシー≫で語り明かす計画!!
・・・・・・・・・・・・飲むぞー!!  (またです!)
[ 2008/08/30 ] 未分類 | CM(0)

めっちゃ背側筋が痛い! 

久しぶりのカヌーで頑張っちゃったので背中が痛い~!!
080826CIMG0019.jpg  080826CIMG0020.jpg 関空から秋田に

日本海側から大回りして秋田空港に・・・。
なんか気持ちいい景色だった。 もう30回は超える来秋 鶴の湯に紅葉の頃
お袋つれて来るかな・・夏は暑くてだめだったから・・・。

080826CIMG0023.jpg

さーて 頑張るぞー!!
[ 2008/08/26 ] 未分類 | CM(0)

先週末・・。 

疲れたー!!
高知⇒東京⇒御坊⇒北山

東京は久し振りに麻布あたりを遊び?≪蕎麦≫
東京は渋谷で≪うなぎ≫
御坊は≪波≫
北山は≪清流≫もちろん仲間と大騒ぎで・・・・運転400Km!!

080904SN3A0130.jpg

今日は地元でお仕事で今週の活力を補う。
そして明日から週末まで秋田で終日 GUT`S!!

頑張るぞー!!と言う事で一本!!
[ 2008/08/25 ] 未分類 | CM(0)

宇和島⇒四万十 

妻と別れ四万十へ
 台風の影響の残りを楽しめたが夕方は潮があがりだめ!!
翌日は潮が落ちるのを狙って入った。
カットバックを<シャープにかっこよく>をテーマに練習・・・まあまあのレベル。

さーて仕事しようかな~と!!
[ 2008/08/17 ] 未分類 | CM(0)

やり尽くしました・・・。 

妻を高知に向かえよさこいを楽しみ。
花火の日は浴衣に着替えて見つけておいた隠れ屋に妻を連れ出す。
雨に降られたが日頃の行いが良いのか花火を見ている間は止んでくれた。
ホテルから街へは路面電車で移動・・・なかなかおつなもんだ!
080813SN3A0116.jpg

予約の時に妻の為に此方の希望を頼んでおいた。
京屋風の家屋に板さんの手の込んだ食事に妻の食も進み楽しい時間を過ごせた。
080813yukata.jpg 会話も楽しく二階からの花火も・・・。

そして宇和島に向かい ≪親孝行≫ 今回は≪鯛そうめん≫を教えてもらう。
≪アマダイ≫を使い共に干瓢・昆布・レンコン・ごぼうも魚の出汁で煮込む。
080813SN3A0123.jpg

おいしかった~。
[ 2008/08/15 ] 未分類 | CM(1)

よさこい 最高!! 

今回≪ドロシー≫には浴衣を3枚持ってきた。
今回は仕事の高知での仲間と行くのでとっておきの≪馬≫の浴衣。
坂本竜馬にあやかり馬の柄を選んだ。

080811SN3A0110.jpg  
080811SN3A0109.jpg  紺のかすりは妻と花火を見に行くのに取っておこう。
ついでに 足で稼いだ<京屋>風の隠れ屋を予約、久しぶりの妻との時間だ。

>080811SANY0043.jpg080811SANY0048.jpg080811SANY0052.jpg  しかし ≪よさこい≫良い祭りです。

こんな祭りが地元にある高知の人が羨ましい限り。
[ 2008/08/11 ] 未分類 | CM(0)

海からの夕日 

この週末も楽しんだぁ~!!
 Sawaさんありがとねぇ。

080810SN3A0089.jpg

朝一の波を楽しんでSawaさん家に御呼ばれ。 ≪宝物≫を見せていただく。
本格的に道具を揃えコツコツと楽しんでるのが良くわかる⇒羨ましい!!
≪CB750≫≪モンキー≫≪FLX≫≪TL200≫そして作業開始前のCBかな。
長女の≪彩花ちゃん≫のピンクの自転車も補助輪が取れ倉庫のしっかり一員でした。

夕方は船を出してもらってジギングに初挑戦、4匹ばらして最後の最後にSawaさんの
『釣らしてやりたい』の執念で1匹釣らせて頂いたよー(涙)
ジギングのコツも少し理解・・・?
そして 太陽と共に家に帰り ⇒宴会へ
080810SN3A0093.jpg080810SN3A0096.jpg 海から四万十川へ 名前は??

釣った魚にご両親のお肉であやかチャンも一緒に宴会!!
気持ちよく飲みましたよ~。
  Sawaさんに感謝!!  自然に感謝!! ≪ドロシー≫に感謝!!
[ 2008/08/10 ] 未分類 | CM(0)

秋田から高知へ! 

昨日は高知の準備で睡眠が削られた・・・。
朝夜明けに起きて移動に備える。
080807SN3A0085.jpg ナマハゲがお迎え。

080807SN3A0086.jpg おそばのお店。

準備のおかげで今日の高知は順調に終了。
また少し週末は遊びましょう!!
[ 2008/08/07 ] 未分類 | CM(0)

祭り 

伊良湖に行って暗くなるまで海に入ったが妻からメール。
≪集合≫がかかった・・・・来客が土曜日夕飯を我が家で食べるらしい・・。
仕方が無い夜間割引を利用して家に着いたのはAM4:00・・眠い!!
しかし妻の幼馴染とその娘とうちの家族で会食を楽しめた。
日曜日は≪ドロシー≫のメインバッテリーの配線整備と板の修理。
SN3A0069.jpg

今わといえば秋田で≪竿燈まつり≫を堪能、風呂入ってもう一度参戦してきます。
SN3A0084.jpg

そうそう・・晩御飯に早めに行った≪すし家≫回転寿司だけど@98円だけど 
回転寿司NO1を与える!SN3A0075_0001.jpg

[ 2008/08/04 ] 未分類 | CM(0)
