 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お休みがとれた・!! 

昨夜頑張り休みが取れた。

080928SN3A0175.jpg

大岐 の浜まで移動し風がましになるのを海のうえでまつ・。・。
夕方前にショルダーの波をひとりでクルージング!!
『バグース!!』

写真の橋を渡ればロング天国
 明日もがんばるぞ~うぉ~!!
 
[ 2008/09/28 ] 未分類 | CM(0)

沖縄から私におこったこと・・・。 

あれから私は・・・頑張りました・・・ホントに・・・。
トラブルを乗り越え今日に至りもちろん遊び・・・。
今すこし・・くつろいでいます。
仕事では解決に向け仲間と合体!!
Sawaさんと波に乗ったし、台風後のGoodWaveも堪能したし。
SN3A0170.jpg

さーて之から10月中ごろまでまた頑張りましょう!!
[ 2008/09/21 ] 未分類 | CM(0)

チャンプルー!! 

いやぁ~仕事もタフだったけど 『食いました!!』
詳細はまた後日

さー高知の決戦に参加の為に移動です。
[ 2008/09/15 ] 未分類 | CM(0)

長期出張に備え・・・。 

コレから沖縄・高知の長期の出張に備え今週は自宅待機・・・・。
波も無いので色々・・・頑張った。
080907SN3A0142.jpg
金曜の夜は久し振りにWINEで・・・。
早朝から妻から頼まれた
 *娘の自転車の後ろタイヤのパンク修理
 *BIKEのオイル交換×2台
 *≪ドロシー≫のバックミラー型モニターの設置
 *長女の始めての車の相談・見学
 *長女の車のオーディオ・ナビの相談・見学
『Hoo~!!』

080907SN3A0145.jpg まずは自転車のパンク修理と各部調整×2台
080907SN3A0146.jpg 共に中古のオンボロの単車のOIL交換と+α
080907SN3A0147.jpg OILトレーはペットボトル・・・。
080907SN3A0148.jpg 其処へ大盤振る舞い≪MILTEC≫を添加!!
         やっぱその時は音とか良いような気がするんだよね~

080907SN3A0143.jpg  そして冬に向けてFFヒーターを調達!!
             取り付け何時するかな~!! できるかな~??
[ 2008/09/07 ] 未分類 | CM(0)

師匠に世話に・・・。 

実は≪ドロシー≫がOILをたらふく食ってるふしが以前からあった。
どうも、俺が入れた燃焼室の洗浄添加剤の製かもしれない・・・・。
古い車にコレまでしっかり付き合ったがココまで問題が大きくなるとは
考えていなかった・・・。(反省)
取りあえず師匠にオススメの添加剤を入れてもらって経過を観察する事に・・・。
≪ドロシー≫を迎えに行く飛行機の雲は
≪夏≫≪秋≫の混ざった雲だが・・どうも≪ゲリラ豪雨≫の入道雲もあるのかも・・・。
   080905CIMG0010.jpg

 あそうそう・・・最近はまってるANAのラウンジの≪青汁≫・・・案外『Goo~d』080905CIMG0001.jpg
[ 2008/09/05 ] 未分類 | CM(0)

忙しいのに・・・。 

あちゃー!!
また睡眠を短縮してせこせこ酒の力を借りながら家で・・・・。
080904SN3A0127.jpg  前回の倍の個数だがFULXではない。
これをキャビンと外でオーニング利用時に使用できるようにしようと考えてる。
秋の夜長外の照明でGUSやOILが不要になるかな~。

次は 080904SN3A0141.jpg 二女に頼まれたヒターの修理
付け根のラインが断線してたのを修理し、ホットボンドで固めて修理⇒GOOD!!

さー高知や~。


[ 2008/09/04 ] 未分類 | CM(0)
