 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

AP修理・・やった~!! 

SN3A0241.jpg SN3A0242.jpg
≪ドロシー≫の振動でボリュームの端子が折れて音が出なかった。
蓋を開けてすぐに分かる欠損で助かった・・・部品をNETで調達しておいたので
先ほど半田作業と振動に耐えるよう絶縁と振動対策にHOTボンド処理。
熱を持つので如何ほどの効果か不安もあるがTESTすると・・・・・雑音が・・・。
ほかのAPで試すとどうもi-pod側に問題ありそうで初期化に同期。
幾分良くなったが少し不満!
 OUTDOORなので我慢するか!
そう・・妻とトレッキングの為に誕生日祝いのシューズを買いに行くも中々良いのがない。
またの機会に大阪でもいくか・・。

近々大台ケ原行こう!!
俺のシューズは懐かしの≪FIJIYAMA≫久しぶりにOILを加えた。
昔はこれで朝日・白馬・剣・立山・・・・多くの山を歩いたもんだ・・。
また二人で始めよう・・。
[ 2008/10/28 ] 未分類 | CM(0)

帰りました~!!(汗) 

『ただいまぁ~』
SN3A0223.jpg全工程 ≪1650Km≫よく一人で走りました。

SN3A0224.jpg≪ジニー≫には 
〈片貝〉辺りをガイド頂き一人も含め〈片貝新堤〉〈片貝漁港〉〈作田〉と入った。
あいにくのコンディションだったがショートでドルフィンの練習!
腕がプッシュも辛くなるまで風に負けず頑張って・・・まあ様になってきたか??
雨もあり夜は早く就寝、ギターもアンプも家に置いて来たので暇である・・・。
SN3A0231.jpg     SN3A0233.jpg 外に温水シャワー完備 サーファー住宅

≪ホッシー≫には家に泊めて頂き奥様のご馳走を頂きホントにお世話になりました。
あったかいご飯と風呂は最高のもてなし、友達も来て大笑いのお酒もよかった・・。
〈太東〉は全部で3ラウンド、ヘッドサイズのロングライド気持ちよかった!
≪ホッシー≫には 〈御宿〉 〈部原〉を案内してもらい。
部原のさすが太平洋のうねりって感じの大きなうねりで遊ぶ・・台風の時に来てみたい・・。
ハワイ料理を昼に食べて分かれた後は一人でポイントを確認しながらさらに南下
〈鴨川〉で大会が開催されていたが南側の波を貸切で堪能・・・体力が・・・。

感想: 波に質量が有る感じ、ポイントが多いのでどんな気候にも対応できそう。
     心残りは≪ホッシー≫のホームゲレンデの〈東浪見〉に入らなかったことかな・・・。

また行くので宜しく!! ドロシーありがとう。   (ホッシー夫婦のの写真ほしかったなー!)
[ 2008/10/28 ] 未分類 | CM(0)

今週末は・・・。 

頑張って千葉に遠征して来ます。
≪ジニー≫と≪ほっシャン≫に会ってきます。

『待ってロー千葉の波!!』
[ 2008/10/21 ] 未分類 | CM(2)

サイズは3.0mオーバー 

先の週末は色々あった。
土曜は≪FFヒーター≫の取り付けに掛かった。
バックミラーを2つセットしバックミラーモニターに写す事に成功!
が・・・・画像が今ひとつ。
≪FFヒーター≫はタンクの準備がまだなので本体と配線のセット。
排気と吸気の外部側の設置に悩んだがリアタイヤの前に完璧にセット完了!!
スイッチは誤操作が無い様に後部に設置。
今回も納得の工事(自画自賛)

日曜は久しぶりに地元の先輩や仲間と南に下り
セットヘッドの大波を楽しむ・・皆で乗り倒した!!
100mは走ったし四万十での成果があったことを確信した一日だった。

ちは○の豚しゃぶと先輩のおにぎりに感謝!!
[ 2008/10/21 ] 未分類 | CM(0)

松山から高知 

松山の夜は楽しかった・・・。
久しぶりに皆でネオン街のおねー様と遊んだ、そして取ってもらった道後の温泉HOTELへ社長と。
仕事はいま一つクライアントがパットしないが淡々とやるしかないか・・。

そして高知も週末までの予定を部下に頼んで西に走り
夜明けを迎える ⇒サイズがあるので前の浜に走る。
081010SN3A0201.jpg

今回は さかぐちけんじが撮影で来ている。
ま・・邪魔もいけないので先を急ぎ久しぶりの大波を堪能・・・。
3ラウンド入ったしヘッドでのノーズメイクも出来た。
サーあとは仲間を待つだけだ。!
[ 2008/10/10 ] 未分類 | CM(0)

高知に感謝!! 

足かけ8年高知と付き合ってきて今回は本当に地に足をつけ楽しんだ。
各種リサーチも果たし後はこれ

good66.jpg

こいつを手に入れて次に進むのだ!
[ 2008/10/06 ] 未分類 | CM(0)

久し振りに妻と・・・。 

≪久し振りに妻と・・・。≫は・・・が思わせぶりで良くないね!!(笑)
昨日は上の娘の車を入れる為においらの宝箱が取り壊される予定なので少し整理。
そして入らない物をオークションに。
今日は朝から妻と温泉&グルメツアー!
そして金曜と今日はWINEを美味しい地物で頂く(感謝)
勿論ヒマにはせず朝から彼女達にお出まし頂き違いを楽しむ・・・。
≪ドロシー≫と四国で待つアイツには悪いが他の美人と楽しんだ・・・。
皆ソコソコの熟女・・・そらそうだ・・・1970年代1980年代なんだから・・・。
でも可愛くて綺麗で・・煌びやかな声を出してくれる。
081005SN3A0189.jpg
[ 2008/10/05 ] 未分類 | CM(0)
