 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

神様は存在する・・・。 

予定どうり海に≪沖縄≫を楽しみにいく。
 090228SH370013.jpg 090228SH370018.jpg


最後に素敵なプレゼントを神様は『頑張った人』にくれた。
090228090228_0813~01090228SH370019.jpg 
入ってから少しサイズUP 
沖縄での一番の面ツルヘッド潮が引いて帰るのが大変なぐらいになるまで・・。

さー夜はどこに≪沖縄≫をさがしにいくか・・・。
[ 2009/02/28 ] 未分類 | CM(0)

後・・二日。 

今回のクライアントでは本当に頑張る≪女性≫にあった。
だが周りからの理解と協調性に欠ける・・・。
何より他の職員のモチベーションがありきたりなので・・。
俺の感情はかわいそうではなく、状態を変えれないそこから今一歩を彼女に求めた。
今までで一番の頑張りやさん・・また会いましょう。(約束)
『終わったら一緒に飲みましょう!』の約束も少し先へ・・おい等は課題を現場に伝達し一旦ここを出よう。
090224090227_2003~01 090224090227_2004~01 090224SH370016.jpg

と言うことで繁華街に繰り出すつもりも・・で、気になっていた近くのピザやにそして2種のピザ
雰囲気のある親父が手際よく作ってくれた・・理由はもう1つWINEが1っポンあまってる。
2ヶ月居るからと6っポン買ったが今の時点で1っポンあまってた・・。
仕事を頑張った・・・と・・いうこと??
このペントハウス夜景も最後だし良い機会だったかも、市場は散策完了、周辺も完了で。
-baki一等兵帰省いたします!!
もちろん明日と明後日は最後の海を堪能するべ!!
[ 2009/02/27 ] 未分類 | CM(0)

悪あがき・・。 

少し寝坊で現場に着いたら太陽が少し昇っていた。
090225SH370010.jpg 腹上の波・・風が条件を少し悪くしている。
090224SH370011.jpg 良い時間になると沖縄は渋滞・・・。(汗)

090225SH370012.jpg 今夜はどこに食べに行くかな~。


[ 2009/02/25 ] 未分類 | CM(0)

落ち着いてきたな~。 

現場は落ちつき先の事について打ち合わせる余裕が出てきた。
それにしても暑い・・・・もう夏の日差し⇒肌に突き刺さる日差し!!
090224_1106~02 090224_1119~02 天気が良いので布団を干した(笑顔)
そして 港にある羽波食堂へ090224_1254~01090224_1303~01 ここの≪肉そば≫目当てだったが
とても食べれるコンディションではなくフツーのソウキそばにしたがそれでもソウキがたっぷり!
お腹が一杯で少し腹ごなしに海に・・・・『もう夏や・・・おっさん・・はだかで・・およいどるし!!』

090224090224_1317~01 090224_1320~01
[ 2009/02/24 ] 未分類 | CM(0)

アッコの結婚式 

沖縄から帰り≪アッコ≫の結婚式

090221_1159~01 090221_1531~01 090221_1551~01
インターナショナルの最上階を家族にリザーブ 
結婚式も良かった・・・。SH370007.jpg

あの頑固な義兄もやっと一仕事終えた感じ。
契丹の店にも姉妹と娘を連れて行った・・。
帰ったら妻がもう就寝中!!

翌日は家族で新世界090222_1414~02 腹一杯!!
さて・・・沖縄に帰るかね~海にも行かねば・・・もったいない!!
[ 2009/02/23 ] 未分類 | CM(0)

残り少ない沖縄の夜ぅ~!! 

人は誰も残り少なくなると
 あせり・・がめつく・・したがるものだ・・・。
俺もその例外に漏れない。
幾ら毎晩・・毎日・・その時その時がおなかいっぱいでも貪欲になってしまう・・。
090219090219_1914~01 090219090219_1923~01 090219090219_2000~01
本日は昔に戻って≪ポンドステーキ≫京都の≪ピーピングトム≫へも良く通ったが
沖縄のこの店もよく来た・・。
何と今年50周年・・と言うことは俺と同い年・・おそろしや!!
結局ポンド+ライス+サラダ+スープ+WINE500cc
昔来た時もこのおばちゃんやったかな~??
また来ます・・もっちょっと飲もう・・。
[ 2009/02/19 ] 未分類 | CM(0)

仕事しましょう・・。 

090217_1132~01
仕事仲間が会社を作った。
おそらく自分がやったらこの倍はかかる期間での起業
それも東京の真ん中。
『やられた・・。』感が何処かに残る。
次の仕事は一緒にやるために彼の事務所で打ち合わせ。
現在20人立派な社長だ。
頑張ってほしい・・。
 どうすっかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/02/17 ] 未分類 | CM(0)

『Yatta-!!』 

『Yatta-!!』
と言うか『やっちゃいました!!』
090217_0003~01 snap_hotpaddler_200921235528.jpg
[ 2009/02/16 ] 未分類 | CM(0)

ゆーたり。 

こんな一日も必要・・??
090216_0842~01

朝早くからけだるい音楽聴いて・・ギター弾いて・・ご飯作って・・ビール飲んで
ちょっとかたずけして・・もう寝ようとした時
そしたら下の子が家の駐車場で車をぶつけた・・!!(笑い)

そうそう・・何事も無く終わるものでないらしい・・。
[ 2009/02/15 ] 未分類 | CM(0)

先輩とオジョーと・・。 

今朝は5時起きで準備。
イソコはクローズかな~久しぶりの浜の宮かも??
焦り過ぎてブーツを忘れ先輩達が先。
腰サイズながらも久しぶりの仲間と・・楽しかった~。
その後9時過ぎまで少し良くなった波を楽しむ。
無題
サーテ昼から落ち着く ≪HOME≫にいっち来る!!

鈍った体のため大波を堪能しては岸で休みまた出て行くことの繰り返し。
岸では沖に出れない哀れなサーファーに見れたことでしょう・・・。
ただ今日の俺は絶好調! おそらく朝の準備運動がそのまま結果に!
ヘッドもメイク、カットバックもスピードがありあり・・!(笑)
疲れのせいか何時もより力が抜けていい感じ!
明日はクールダウンに朝から言ってみるかな~!
俺にとっては・・去年も含め1stの波でした。
[ 2009/02/14 ] 未分類 | CM(0)

表彰してもらいました。 

何度か辞退したけど『こう言う事象を多く知らし目広がりを持たせたい・・。』
と言う担当者の熱意に負け本日を迎える・・・。
変なもので家内がへんにそわそわ。

その昔救急の教授達とキャンプ&カヌーに行ったときに同行した消防職員が
今は偉いさんになって迎えてくれ、話をすると向こうも覚えていてくれた・・。
『さすが勇気のある行動でした。』と・・。

そして局長から表彰授与⇒記者会見⇒局長と懇談・・。
090213SN3A0485.jpg

そして家族で 下の娘のアルバイト先で祝杯。
そしてサイズのあがった磯ノ浦・・・沖縄の悪行三昧でえずきながら沖に出ることに・・。
情けない・・これでは助けられる方になりそうだ・・トホホ。

継続は力なり、明日も夜明けより久しぶりに先輩といくべ!!
[ 2009/02/13 ] 未分類 | CM(2)

沖縄にお客様~。 

娘が友達とやってきた。
夕食とコじゃれたバーに連れて行った。
親父も中々良いものである・・・。
090211SN3A0482.jpg


そして帰って手に入れたギターを磨く・・磨く・・。
新しい弦を張って初引き、≪感激!!≫
しっかりした、伸びやかな音。(笑顔)
マイクもアンプに繋いでテスト⇒GOOD! 長く付きぁえっそう~。
[ 2009/02/11 ] 未分類 | CM(0)

 

久しぶりに走った・・途中。
夜の国際通り・・そこで ≪YUKINNKO AKIRA≫に会った。
何だろう、福岡のライブも上野も渋谷もどこでも感じたことの無い≪パッション≫が
体を走り応援したいと思った! なんとなく全ての小銭をつかんでいた。

http://f27.aaa.livedoor.jp/~painterg/

汗だくのやせた体、描いたえの≪前向き≫加減・・。
090209SN3A0480.jpg 090209SN3A0481.jpg

こいつだ!!ずー影からと応援するつもり・・
そして50thの記念にギターを手に入れた。
60万のギターより値打ちもの・・もちろん俺にとってだけど。
三十年前に憧れたやつだ・・その当時のシリーズ最高峰。
090209090209.jpg
会うのが楽しみ。(笑顔)

夕飯はここ 看板見て普通は入らない・・・でも案外お気に入り!!
090209SN3A0479.jpg  090209SN3A0478.jpg

[ 2009/02/09 ] 未分類 | CM(0)

帰省。 

詰めた仕事だったのでこの帰省は良い休息にしたかった・・・。
〈くっさん〉に電話すると『有田いこうや!』・・・冷たいやろな~南国育ちには・・。
家では≪50TH Birthday≫を家族が祝ってくれた(笑顔)
090208SN3A0471.jpg 090208SN3A0475.jpg
妻と作ったシーサーもなんか喜んでる!!
そして日曜日 岩手より帰ってきた≪ヨッシー≫も久しぶりの対面で一緒にダウンリバー。

090208SN3A0476.jpg

天気もよく汗が出るぐらいの日和でホントカヌーを楽しんだ。。。
『クッサン サンキュー!!』
[ 2009/02/08 ] 未分類 | CM(0)
