 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

息抜きに・・四万十。 

波が残っていたのでめい一杯楽しみました。
090523090523_1144~01
日曜日も19:00まで海にいた・・・。
土曜日は義理兄が

また頑張るぞ~!!
[ 2009/05/24 ] 未分類 | CM(0)

休日移動は辛い・・。 

昨日早朝に自宅に移動し自分の時間・・。
今朝は先輩と少しジャンク吟味の和歌山の海で5時過ぎより遊ぶ・・。
方が回らん・・仕事まじめにやったから・・・。
海から9時に帰って家族で山の上のパン屋でランチ!
090518090517_1157~01 090518090517_1151~01 
小雨の景色を見ながらプレート(ご機嫌)
子供達はピザ2種とサンドイッチ
そして寝て夜松山に移動・・・・疲れました・・。
来週は四万十に遠征、宇和島で義兄に会いに行けたらと思います・・。
[ 2009/05/17 ] 未分類 | CM(0)

帰るぞ~!! 

大型連休も仕事一色!! オとーさんは頑張りました!!
ドロシーを迎えに行って帰り明日は波に乗ろう~(笑顔)
#090516_0826~01
[ 2009/05/16 ] 未分類 | CM(0)

俺は-bakiなんですけど・・・。 

仕事の一区切りのイベントがJAL HOTEL で本日開催・・・。
自分の仕事としてはこれからが正念場・・そして次のステップの提案に・・。
090508090508_2102~01090508090508_2155~01 いい気分転換かも・・・。
≪波にの・り・た・い!!≫
[ 2009/05/08 ] 未分類 | CM(0)

GOLF 

準備を完了し本日は暫し≪自由時間≫
090506090506_1115~01 090506090506_1115~01
 またまた_久しぶりのGOLF 楽しく沢山たたきました!!
そして自転車で...道後..今日は≪椿の湯≫じっくり浸かって疲れを取り一杯やってきました・・。
090506CIMG0002.jpg090506090504_1846~01
さーて明日からも頑張るぞ~!!
[ 2009/05/06 ] 未分類 | CM(0)

妻と待ち合わせ・・。 

宇和島へ移動中の妻と時間を作り待ち合わせ。
お気に入りの≪ちゃんぽん≫を食べに連れて行き
その足で道後温泉に。090502090502_1936~01090502090502_1937~01 ≪坊ちゃん団子≫を頬張り歩いた・・。

[ 2009/05/02 ] 未分類 | CM(0)

松山⇒舞鶴⇒松山 

ご指名に預かり・・・一人で行く羽目に・・・。(涙)
どうしても1日の朝には松山に居る必要があり車で行くことに、
800Km一人旅強行軍である・・・と言っても遊びならなんでもない事だが
仕事となると・・・・。(俺も人の子である・・。)
ところが高速で死にそうになった・・・090423090429_0939~01 トンネルの中でパンク!!
後輪で助かったが120Kmは出てた・・(冷や汗)
広いところでタイヤを替えて舞鶴へ。
090423090429_1911~01090423090429_1929~01090423090429_1951~01
美味いもん食べれる時にたべなぁ~と言うことで高級店で打ち合わせ
大好きな赤貝をたらふく食った・・そして河岸を変えて焼酎5合ほどロックで・・・。
いやはや大変だった・・もちろん仕事はしっかり完了!!
結局860Km走ったよ~。
日頃の行いが自分を助けるよね~。

[ 2009/05/01 ] 未分類 | CM(2)
