 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

余韻・・・。 

仕事の整理を二日かけて頑張ったが
旅の間は解らなかった傷が・・・・次々に・・。
1:左足首の剥離骨折
2:右足ひざ痛
3:右足首の捻挫
4:左肩の疲労痛

もちろん何時もの怪我 胸・足の海での切り傷、それに頭にヒットした傷
足を酷使した結果は予想どうりだが痛い・・・。
[ 2009/09/29 ] 未分類 | CM(0)

ただいま~。 

本日合宿より帰宅しました。
前半マディウイ中盤からクタを基点に転戦
最初から飛ばしたので後半は左肩が悲鳴をあげました。
何はともあれ無事帰宅できた事に感謝です。

マディウイの夕日
チャングーの夕日
レギャンの夕日
クタの夕日
ウルワツの夕日
 御蔭で俺の人間エネルギーは満杯になった。
 気持ちよく送り出してくれた家族に感謝。

[ 2009/09/27 ] 未分類 | CM(0)

成田は遠い・・・ 

成田に行った・・・迷った・・
成田は嫌い・・・
090915_1557~01 面白い記事 090915_1216~01
[ 2009/09/15 ] 未分類 | CM(0)

新作!! 

5mmがおよそ15年使用し今だハンガーに吊るされている・・・
が6.5mmとシーガルの間を埋めるために5mmか3mmか迷った
北への遠征機会を考えると性能の良い3mmにすることにした。
オーダー時3mmのジップレスを依頼するも安価版に設定が無く・・泣く泣く(洒落)
起毛ジップに、出来栄えはオーダーなのでぴったり!!(笑顔)
090914_1853~01
サイドのエンジ色も思惑通り・・ロゴも良い感じ。   なだらかに冬に向かう季節の中出番は何時か??
[ 2009/09/14 ] 未分類 | CM(0)

脚力強化・・ 

おにぎり作って妻と良い季節になってきたので藤白あたりを散策

091013091013藤白 002
091013091013藤白 017 091013091013藤白 023

かなりの登りで筋肉が・・・・。
そしてその後温泉に、『きもちーイーぃ』
[ 2009/09/13 ] 未分類 | CM(0)

こいつや!! 

<今俺のお気に入りは≪Dave Rastovich≫こいつだ~!!!

可能なら俺もこんな高速ターンをしてみたい・・・・。 Short&Long

やって・・やる!!
今回の合宿は腰のタメ・・スピードに負けない荷重&脱重+波の重圧に負けない気持ち=リラックス
を目標・・・よってより厳しいゲレンデに挑戦だ!!
無事・・帰国できることを願い・・この一週間をトレーニングに捧げる。
[ 2009/09/12 ] 未分類 | CM(0)

はじけるぜぇ~!はこれeー!! 


[ 2009/09/12 ] 未分類 | CM(0)

お祝いは皆で・・・ 

娘のちょっと早い誕生日、
皆の予定を調整して彼女の好きな≪魚料理≫を食し
qq090911_2045~01 ケーキで≪HappyBirthday≫ q4488118_1312705706.jpg
大きく育ったものです・・・感慨・・・。 俺もまだまだ育つぞ~ぃ はじけるぜぇ~!!
[ 2009/09/11 ] 未分類 | CM(0)

WINE 

考えればよく飲んでます・・・・。
十数年まえに南港での輸入食材のフェスタに行った時に
ドイツの≪ブルーボトル≫に出会って定期購入するようになってから
白⇒白+赤⇒白+赤+スパークリング と広がって行った。
もちろん雑食の私は他のアルコールもOK・・いや・・何でも来い・・好き!!
090910_1842~01 
今日は家のセラーから?? Keep物を出してきて飲みました。
[ 2009/09/11 ] 未分類 | CM(0)

パソコンラック ⇒ ライティングビューロー 

今日は上の娘が夕食の準備
 俺も手伝って鳥は受け持つ・・ソースにケチャップ+白ワイン
肉は柔らかく味に深み・・・ってか!!
090904_1905~01
WINEにビール乗ってしまってストレート飲みながらパソコン。
手に入れた新しい机でいい感じでウイスキー!
090904_2159~01 090904_1949~01090903_2223~01



明日は娘が九州に遊びに行くので朝はお送り・・・。
その後に海に行こう・・トレーニング・・トレーニング(笑顔)
ついでにSAWAさんにもらった仕込みを頂くか・・・。
[ 2009/09/04 ] 未分類 | CM(0)
