 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

網の 

毎日海岸を軽くジョギング
波に乗りたいときもあるが仕事の都合もあり・・・。
しかし・・・冬は日本海!!
風が6Mを超えると方向によりNG
だいたい解って来た。
八丁も俺の脳にインプットしたわけだ・・。
[ 2010/01/30 ] 未分類 | CM(0)

波乗りだぁ~!! 

産湯に行ってきた。
波は小さくなっていたが、先輩・おじょうと行って天気の良い冬の海を楽しんだ。(笑顔)
それも・・RICKの初乗りなのでまた格別
IMG_0427.jpg 左側がおいらのRICK 
 乗り味はしっかり重いので走り出すとグライド感がすばらしい!(笑顔)
 フックさせた後のノーズ移動が安定している(笑顔2)
胸ぐらいの綺麗な波に乗ってみたい(願!!)

それとイベントがこの週末あったのだ・・・・・置いておこうかしたが思い切って処分することに・・・涙・・。
IMG_0425.jpg
 昔はこれで少し暗くなる手前までFreeでもぐったものだ・・。
さらば≪ガラ≫
[ 2010/01/24 ] 未分類 | CM(0)

岡山へ 

学会のため岡山に
そしてのぶちゃんのためにお土産  img_0421.jpg 100123.jpg

それにしても日本海は連日波が入る・・・。(ジダンダ)
今日は左側がチュービーだ! 来週が休み無しになりそうなので家に帰ろう・・。
[ 2010/01/22 ] 未分類 | CM(0)

カニ 

網野が今は第二の家状態・・・。
のぶちゃんに三食作ってもらって仕事に行ってます・・・。
『間違わないでください・・!』民宿のおばさんです(マジ!!)
でも部下と二人で家族のように毎日お世話になっています。(最高)
今夜はカロリー消費のため波を見に少しランニング良い音しています。
明日朝少し入りたくなったのは自然の成り行きですね~。

月曜は歓迎会で二人に4杯以上のカニつくし。
ちゃんと儲けてよ・・のぶちゃん!!

IMG_0409.jpg
[ 2010/01/21 ] 未分類 | CM(2)

まだ三回・・・。 

そう・・今年になって≪海≫はまだ三回・・。
今日は妻と≪何時もの温泉≫+≪スパークリングWINE≫で乾杯。
今年の俺の誕生日は仕事場になりそうなので・・。
IMG_0403.jpg IMG_0405.jpg

お気に入りの≪シャンパン≫と10年と12年とはしごしました・・・。
生ハム+パンが今夜の主役
 切り落としで安物だがそこいらのものに負けない!!
 現にギロッポで食べたものと変わらない。
では、このへんで。
[ 2010/01/17 ] 未分類 | CM(0)

正月の名残・・・。 

秋田の後、京丹後でも雪の洗礼をあび少しくたびれながらも景色に和む・・・。
やっと帰ってきたので正月の残りを晩酌!!
IMG_0401.jpg 酔いました~!!(笑顔)

これJazz版≪Eric Clapton - Layla≫
[ 2010/01/16 ] 未分類 | CM(0)

はたはた・・最高!! 

また雪の秋田に行ってきました。
今回はここ   IMG_0400.jpg 秋田郷土料理の店で蔵を改造した創りです。

IMG_0395.jpg IMG_0399.jpg


≪はたはたの姿寿司≫最高!!

そして男鹿半島の営業のついでに ≪男鹿半島≫一周してきました。 厳しいところですがなぜか惹かれる感じです。
IMG_0394.jpg  そして飛行機が飛ばないと困るのであわてて帰ってきて京丹後に移動です。IMG_0381.jpg

[ 2010/01/13 ] 未分類 | CM(0)

 

IMG_6807_20100110212212.jpgIMG_0368.jpgIMG_0367.jpgIMG_0366.jpgIMG_0376.jpg
色々大変・・・新年そうそう新たな動きもありたいへん(汗)
そこでも≪食≫≪新年行事≫≪お酒≫は・・・・。
ただ、まだ2回しか海に入っていません・・・。
明日から死のロード!! まけえまっせっん!!
[ 2010/01/10 ] 未分類 | CM(0)

新年明けましておめでとうございます。 

謹賀新年

gasyou.jpg

  • 昨年に負けない年にする
  • 踏み出すことを恐れない
  • もっと考える
  • もっと習熟する
  • 人に分ける
  • 人から貰う                     -baki
[ 2010/01/02 ] 未分類 | CM(0)
