 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

秋田最高!! 

ここのところ3日ほどここ
IMG_0681003319.jpg


IMG_0681003317.jpgIMG_6807 (1)100331IMG_0682.jpg

日本酒 飲みすぎ・・・なんで俺は不健康なまでに酒に強いのか??
寿司はたはたと日本酒のコラボはこの世の最強と思うのは俺だけか??
[ 2010/03/31 ] 未分類 | CM(0)

花 

#100328_花見家族 026  花はさくら  #100328_花見家族 036

#100328_花見家族 016 昼にはご飯・・今日は家族で・・・娘のおむすび。
[ 2010/03/28 ] 未分類 | CM(0)

長いたび・・・ 

今朝の10時過ぎの飛行機に乗って飛行場を飛びたてたのが1時20分過ぎ
伊丹は15:00過ぎ・・・・・疲れた・・。 IMG_0684.jpg

IMG_0686.jpg 並んで買うのが嫌で今日まで食べていませんでしたが秋田空港で見っけ!!

[ 2010/03/27 ] 未分類 | CM(0)

貴志川~桃山散策 

洗濯していた妻を誘って桃山の≪桃源郷≫に花をめでに・・・

#1003211桃山_かおり 024#1003211桃山_かおり 006#1003211桃山_かおり 022
#1003211桃山_かおり 025#1003211桃山_かおり 018#1003211桃山_かおり 027
#IMG_0660#IMG_5249

#1003211桃山_かおり 030少し早かったけど弁当食べて散策・・帰りの公園も歩いて良い所でコーヒー飲んできました。
来週は満開でしょう。 上の真ん中と右側写真はミツバチが写っています。ワカル??(クリック)

[ 2010/03/22 ] 未分類 | CM(0)

久しぶりの≪浜 の宮≫ 

朝から強風をもろともせず久しぶりの浜・・
IMG_6807(7).jpg 9時前にあがって おじょーと先輩を待つ・・が波が荒れて
結局はドロシーの中でコーヒータイム (注:おじょー=同級生、先輩=1歳上)

IMG_0659.jpg
そのまま昼に突入で≪新和歌浦≫に移動し大将のお任せで昼飯して近くの古民家風CAFEで一杯!!
さいこーやぁ~で先輩たちはイソコに行ったが私はお家でまた一杯・・・・最低の親父になってしまった・・・一日でした!
[ 2010/03/21 ] 未分類 | CM(0)

サイズUPの予定が・・・。 

昼からのサイズUPを期待しつつ良い季節に向け準備。
今日の作業は
 1:ひらって来たアルミサッシでボード置作成
 2:≪ドロシー≫のサイドギャレーにプリムスのツーバーナー設置

1: #100320IMG_0654 軽くて場所を取らない物が新規購入はクッションだけで完成!!(エッヘン)/

2: #100320IMG_6807(6) 完成写真!! 実は構想から完成が二年越し・・・。

#100320IMG_0656#100320IMG_5249(3)

バーナー下のアルミはひらって来たルーフキャリアの一部で強度は十分(無料)
上手く穴を開けてこの下にボンベが2本付きます。
横のトレーと風防はリサイクルで入手@50円のアルミトレー
手で閉められるねじは昔使ってたアウトドア用の机の部品を再利用
と言う事で今回の持ち出しは ≪\100円≫ 『やる~ぅ!!』 外での宴会が楽しみだ!!
重みに耐えれるように支えと右側の風防も作るかな~。
[ 2010/03/20 ] 未分類 | CM(0)

名古屋で大騒ぎ!! 

俺の人生の中で一番の≪やんちゃ≫だった外資の頃の先輩と後輩名古屋付近のメンバーと大騒ぎ!!
この方が○村先輩・・・・・ここだけの話ですが≪カタギ≫には見せません・・・。
#100318IMG_5249(2) でももちろん現役サラリーマン(笑顔)
#100318IMG_0073#100318IMG_0637#100318IMG_0638#100318IMG_3658

○飼に名古屋のディープな処を4軒はしご・・・・まだまだ俺はいけるぜ!!
飲んで歌って踊って・・・。

その後懲りずに毎晩呑みに出ましたが・・・(笑)
#100318IMG_0651 朝日が街を照らす頃正気に戻りました(反省)
しかし かれこれ20年強が経ち それぞれおっさんになりましたが昔のままの部分が多すぎ!
ほんと 楽しかった!! ありがとう みんな。
[ 2010/03/19 ] 未分類 | CM(0)

運転は長女。 

波も無いし少しお疲れモード・・ヘッドオーバーと連日遊ぶと疲れるよね~。
長女が一緒に行ってくれるのでお昼をご馳走!!
車を南に走らせる・・・娘が運転してくれるので妻とビール+肝焼き(笑)
#100314IMG_0628
#100314IMG_0629  #100314IMG_0631
何と夜は夜勢い余ってでWINE

[ 2010/03/14 ] 未分類 | CM(0)

いそこも最古ー!!・・違う・・。 

#100313IMG_0625

イソコもサイコー!!
[ 2010/03/13 ] 未分類 | CM(0)

先の二週間・・・。 

名古屋⇒網野⇒松山⇒高知と・・・・
 
もちろん休みは波乗りしました。(笑)
仕事をちゃんと完了出来ると気落ち良く遊べます!!
IMG_0613.jpg ≪大 岐≫は 最高の波を僕に・・
IMG_0617.jpgIMG_0618.jpg ここの道の駅の弁当は安くて美味しい
そして≪かつおのたたき≫が ¥200円
≪大 岐≫≪双 海≫≪入 野≫≪宍 喰≫堪能しました。 どこもヘッドオーバーの興奮もの!! 神様・・

[ 2010/03/10 ] 未分類 | CM(2)

構造変更+車検完了!! 

やりました~、がヘッドライトの修理にはてこずりました・・・。
#100301IMG_5249(6)

結局色々やってハンドルはずしてスイッチまで分解してやったけどだめでノーマルに戻し突破!!
#100301IMG_0589 #100301IMG_6807(9)  まずは通常車検のラインに・・・ひっちゃきでブレーキ踏みました(汗)
#100301IMG_0595 #100301IMG_0592 #100301IMG_0590 構造変更の検査は写真まで取りすべてのデーターが最新のものに
これで保険会社との交渉もスムーズか?? しかしカットされたラダーが痛い・・!!
[ 2010/03/01 ] 未分類 | CM(0)

最高!! 

昨日は久しぶりに≪イソコ≫へ くっさん+FURU+先輩+おじょ~と久しぶりの良い波堪能!!
#100228IMG_0582#100228IMG_6807(8)
 ホント久々の良い波で 2ラウンド
しかし 海水は秋田より冷たい??
今日は≪ドロシー≫の車検受け準備 今回は≪構造変更≫に挑戦なのだ!!
 ≪事務室者⇒キャンピングカー≫そうなのだ、≪ドロシ-≫は事務室車登録 その昔
キャンピングと事務室車が選べてなぜか事務室車を選択したみたいだ・・・・。
*ラダーがナンバーを隠しているのを対処
*ヘッドライトのUPが右側無灯を修理
*シンク水周り配管設置
*室内清水配管
*後部座席シートベルト設置
*スモール球交換 ブルー⇒白色
*各種基本整備
#100228IMG_0584#100228IMG_5249(5) ⇒ #100228IMG_0588#100228IMG_0585

が結局ヘッドライトの不具合はハンドル側スイッチングの問題のようで分解+接点復活剤でも直らず・・(涙)
シートベルトは妻の車から移植したが部品足らずで後日処理となる・・・。


[ 2010/03/01 ] 未分類 | CM(0)
