 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

墓参り⇒中華街 

昨年は俺だけで行った墓参り・・・今年は家族で行きたく思い少し遅くなったが
母を迎えに行きお参りが出来た。(笑顔)
そして帰りは久しぶりに家族で≪中華街≫ 路地裏の店でフルコース。そして夕焼けに誘われ
みなで散歩。
 IMG_0887.jpg IMG_0888.jpg
そして・・・・いい気分だが運転手がいるので安心・・・缶ビールかって歩きながら 春巻きにショウロンポウ。

お休みなさい・・・。
[ 2010/05/30 ] 未分類 | CM(0)

≪ドロシー≫の修理・オメカシ&修理 

波も無いしオーニングに修理が必要なので頑張った!
まずはもう22年ぐらい履いているハンティングブーツのショート&ロングの修理
穴あきと踵の補修・・・・・昔は店が日本にもあったのにな~。
#100529IMG_6807(14)#100529IMG_5249(4)#100529IMG_0885

そしてこの前の合宿で折れたオーニングの骨・・
#100529IMG_0883#100529IMG_0884

そして切り落としたラダーの下側をステー作成してSET!!
#100529IMG_0886
 後は 
≪ドロシー≫に直付けのボード置きを追加!! これは実際見るとすごいよ!!

[ 2010/05/29 ] 未分類 | CM(0)

なんだかんだ・・・・。 

忙しいけれど何とか・・・・。
#100526IMG_0863 倉敷の帰りに≪記念日≫なので仕込んできました。勿論・・・。
#100526IMG_0864 一緒に≪2005≫飲みやすいロゼを娘たちのバカラで乾杯!!

これからも宜しく・・・お願い。
[ 2010/05/26 ] 未分類 | CM(0)

倉敷は何度目だっけ・・・。 

いろいろ入れると6回目か??
今回は『大理石のお風呂』に引かれて≪HOTEL日航倉.敷≫
   100525IMG_0857.jpg
これじゃ・・これ!! シャワーは別にあるし≪うえすてぃん≫≪ふぃるとん≫≪ふぉーしーずんず≫もそーじゃった・・・。(ツヨガリ)
暗くなる前に明日の準備完了して散策してBEER。
   100525IMG_6807(4).jpg なーんか線が一杯!! 倉敷!!

[ 2010/05/25 ] 未分類 | CM(2)

妻からのリクエスト・・・。 

この前家で≪歌歌いのバラッド≫を歌っていると・・
『どうせやったらこれ歌い・・。』と

 

これもええ歌やけど・・妻はどんな心境??

まっえーか。
[ 2010/05/24 ] 未分類 | CM(0)

ほら・・四万十。 

このごろ便利だよね?四万十もすぐだし・・・・・・・・・
と言う事で夜の十時に思いつき2時台のフェリーに・・
そして、今までで2番目の良い波をGET!!
セット胸上、面つる、両サイドOKでロングライド!! やめられません、うまくなった気になる・・。
パワーが無いので良い練習になる、ごまかしが利かない分良い位置をKeepする必要があるし
自分でスピードをつける練習でどこが本当のパワースポットかを探して
さー疲れた・・。
温泉あとSAWAさんが海まで迎えに来てくれてお勧めの居酒屋へ・・いつもありがとうねQ!Q
100522IMG_0820.jpg ご馳走様?!!

今は俺の移動式別荘で雨の為騒音無用でギター&シャウトの練習して寝ます。
皆さんに私以上の幸せがありますとうに・・・・アーメン。

[ 2010/05/22 ] 未分類 | CM(0)

新宿 

TOKYOも暖かくなりましたね~合いスーツで汗が出ます。
IMG_0814.jpg 関空での弁当、これまで寒い状況だったが漁協連が作ったこの弁当は¥650でまじめに作ってあると思う。
IMG_0815.jpgIMG_0816.jpg
夕食はインドカリー それこそ汗が出ます・・・(笑)
[ 2010/05/19 ] 未分類 | CM(0)

中辺路(熊野古道) 一泊二日 

昔子供たちを良く連れて行った山に・・・・
天気もよく懐かしい景色、川、温泉、食事。
#1005116DSC_8230#1005116DSC_8240#1005116DSC_8257
#1005116DSC_8259

#1005116DSC_8246#1005116DSC_8267#1005116DSC_8275


これから時間を見つけて無理なく塗りつぶして行きましょう!!
[ 2010/05/16 ] 未分類 | CM(0)

手羽先&ホルモン 

中部に行ってきた。
名古屋で手羽先に津でホルモンくっち来た!!
[ 2010/05/14 ] 未分類 | CM(0)

昨夜 

#100511IMG_0804 下の娘のプレゼントでお気に入りの≪OBAN≫の残りを頂いた(笑顔)
[ 2010/05/12 ] 未分類 | CM(0)

帰宅 

やっと家に戻りました・・・。
我が家にとって私が家に居ない事はたとえ理由が≪仕事≫≪遊び≫であろうが良くあることです。
私が何を言っても家族が如何思っているかはもちろん推測と思惑と曖昧の答えにあります。

ひとつ思うことがあります。
娘たちには背中とスポーツに没頭する姿と野外で一緒に過ごす時間を・・・
妻にはその娘たちに伝えようとする私ヲ・・

独り善がりでしょうが・・これからも自分に妥協しない≪旦那≫≪父親≫をやって行こうと思います。

ここに国内での10日を越える合宿を終了
帰宅し
4Kgの体重減少とサーフィンへ進歩の自信と家族への感謝で締めくくろうと思います。
次回は9月また自分の精進のために時間を作れたらと考えます。
『おかえり』の言葉で迎えてくれた妻と娘たちに感謝
旅先で遊んでくれた≪SAWAさん≫≪松山の先輩≫≪居酒屋の○野君≫≪和泉のアベック≫≪何時もの愛媛のブラジル人≫≪ポイント近くの食堂のマスター≫≪温泉のフロントのねーちゃん≫≪三河ナンバーのニーチャン≫・・・ほか
本当に楽しい時間をありがとう。
[ 2010/05/11 ] 未分類 | CM(0)

合宿  9日目 

昨夕から≪大 岐≫に入っています。
IMG_0792.jpg

 大好きな浜です。 心がゆったりします。 いろんなことをニュートラルに考えられます。
そしてここの橋を渡れば根性入れます!!
IMG_0794.jpg
[ 2010/05/07 ] 未分類 | CM(0)

中休み!! 

人は休息も大切!!
トレーニングは程よい休息を巧くとることが大切です。

と言うことで妻が宿毛まで来るので波にも飽きたし腰も疲れがピーク。
土佐清水 ⇒ 四万十 ⇒ 梼原 ⇒宇和島と旅してきました。
もちろん 『お墓参り』『土佐清水』『脱藩の道』『脱藩定食』『海』『沈川橋』
『塩たたき』『清水さば』『うなぎ』『青さのり』『温泉』『大はまぐり』『しおトマト』
なかなかの課題をすべてクリアー!!
たいしたものです・・・・。(笑)
  IMG_0773.jpg IMG_0787.jpg
  IMG_6807_20100506084145.jpg IMG_0774.jpg

さて明日からまたサイズUPの予感!! ≪Gut's -baki≫
[ 2010/05/04 ] 未分類 | CM(0)

老体・・・。 

体が持ちません・・・・。
左肩・右ひじ・右足首 左背中 
 『痛いです。』
SAWAさんと昼食・・≪CB750≫きれいにブラストしてありました。(↑)
CAVEに乗ってもらった・・うまいもんです、俺もがんばる!!
IMG_0763.jpg
[ 2010/05/02 ] 未分類 | CM(0)
