 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

甲府へ 

京都はガッツリ四つに組んだ仕事が出来た(笑顔)
がしかしこれで≪正月≫を家で過ごす事が出来なくなったわけである(涙)
#101003IMG_1197
ラウンジで最終便を待つ間気になる雑誌
甲府はまた楽しみが多い・・気になる店が一杯なのだ!!
#101003IMG_1215#101003IMG_1213
この店は≪若 奴≫HOTELからランニングした時に見つけそれからもう6年ぐらいの付き合い
元気なおカーさんたちが迎えてくれます。
お気に入りの一番メニューは≪さばの塩焼き≫+ご飯+玉子納豆+ビール 最高です!!
今日は≪鳥もつ≫追加!
[ 2010/09/30 ] 未分類 | CM(0)

明日からまた出かけます・・。 

土曜まで出かけるので今夜は私が準備・・勿論生地から作ります。

#101003IMG_1188

ストックが少なくなって保存版に手を出す・・
2000年 FB 銀賞受賞のこいつ!
おいらの好きな芳醇でタンニンもおとなしく高級感があります。(安物ですが、私の愛情で・・。)
[ 2010/09/28 ] 未分類 | CM(0)

同窓会 

BALIから帰り関空から同窓会会場があるなんばに・・・
懐かしい仲間に会い楽しかったぁ~!!

幹事お疲れ。

さてまたスイッチ入れ替え明日から頑張りましょう。
[ 2010/09/26 ] 未分類 | CM(0)

頑張った・・・ 

今回もBALIを堪能まじめに練習してきました。
#100924CIMG0026#100924CIMG0028

現地の友達とも久しぶりに大騒ぎ
#100924CIMG0023#100924CIMG0022
今回見つけたこの店がお気に入りに追加マジで安くて美味しい!!
[ 2010/09/24 ] 未分類 | CM(2)

脱出!! 

キャンセルが取れ明日から≪脱出≫同窓会があるので2Weekの予定を短縮した。
今回も≪BALI合宿≫開催・・・・じゃっ行ってきます。
[ 2010/09/17 ] 未分類 | CM(0)

追い込み 

今月に入って今年中の仕事の段取りを再考し部下たちにも割り振ったが
今週来週のスケジュールが割り込みを起こし来週の作業に影響が残りそうだった。
今回が一番大変だったかな~。
人に任せる事の難しさ幾ら先を読んでも話し方1つで結果が違う・・・。
肌触り感覚を大切に・・・・まして俺の独りよがり。
しかしすべての人にまた感謝せねばならない。
そしてまた大きな仕事を2つGETできそうだ。
来年の5月までまたスケジュールが一杯に・・・・。
幸せをかみ締めつつも、次のステップも考えないとなぁ~。

そうそう・・・5月の連休はどこに行くベーか??
[ 2010/09/16 ] 未分類 | CM(0)

さて何作目だっけ・・・ 

ドロシーの太陽発電プロジェクトは暑さのため延期 ⇒工房にて革細工 にした。

IMG_1177.jpgIMG_1178.jpgIMG_1181.jpgIMG_1182.jpgIMG_1183.jpg

100円ショップで朝から物色、クッションと裏地にするためのカバーを購入
革はワインを選び今回は簡単な縫製で完成する設計とした。
あけてびっくり布をイメージしたがビニールで裏地は×。
設計変更で中はクッションが露出したままで行くことにした、前側だけ縫いつけ抑えることに・・
蓋は革の端を使い自然の形を利用する。
スナップボタンもかさばるのでマジックテープにて完了!!

IMG_1185.jpg
[ 2010/09/11 ] 未分類 | CM(0)

秋田は秋だ・・・(笑) 

暑いので涼しい所に涼みに行ってきた。
IMG_1175.jpg もう鶴の湯の周りは秋景色、湯舟もススキに囲まれ良い感じ!!

夜はいつも暖かく迎えてくれる≪いろり≫で ≪千代緑≫ほかたっぷりの日本酒
と≪すしハタハタ≫≪さしみ≫ でもやっぱ冬のほうが良いかも・・・
IMG_1165.jpgIMG_1166.jpgIMG_1169.jpg

仲良くなった千葉の海上保安庁職員とわいわい・・・千葉に行った時は宜しくね~!!
[ 2010/09/09 ] 未分類 | CM(0)

宮崎の思い出・・。 

南国ですね~。
#100905IMG_1141 
  これが夜明けの景色です・・元気出るよねぇ~。
#100905IMG_1157  #100905IMG_1156


楽しんだ最後に空港で義捐金の受付を探したが無くなってる・・職員に聞いても無くなったとの事・・。
気持ちよとどけ~!! ≪宮崎頑張れ!!≫
#100905IMG_1158#100905IMG_1159 
サイズのある波でショートで初のロングライド、アクションも上手く入って少し自信が・・。
≪恋 が浦≫から日南のポイント5箇所制覇 ホント良いサイズでした。(笑顔)ちょっとビビッた(笑)
[ 2010/09/05 ] 未分類 | CM(0)

宮崎 

100902IMG_1139.jpg ではスタート!!
ボンバルビアはやはり少し不安。
昼ごはんはこれ!!  100902IMG_1142.jpg  きっちり完了し、夕暮れの浜に。100902IMG_1144.jpg

空に赤みが入ってから ≪金ヶ 浜≫サイズはショルダー表示だが良いときHED。
少しフィッシュで乗るにはタルイが練習にはGOOD! 暗くなるまで良い練習になりました。
今回はレンタカーを手配、これが古い車だが水も入れてタンク、ハンガー、簡易ポンプ、すのこ、室内ラック等
無料で貸し出ししてくれます。
遠征の諸君良いかもよ!!
[ 2010/09/02 ] 未分類 | CM(0)

名古屋⇒三重 

またぶっ放してきましたよぉ~!!(笑)
そしてついでに≪うなぎ≫今回は少し前にうなぎの消費が日本一だった津でお店を・・・
#100901IME_11301 (3) 何気に大盛りを頼んだが来てみてびっくり!!
流石に≪朝ごはんシッカリ派≫としてはギブアップして⇒≪お持ち帰り≫に・・・・昔はくえたよなぁ~(ションボリ)
最近少し≪ウイスキー≫が美味しすぎて飲みすぎか・・老衰か・・。#100901IME_11301

先日の作品
飲みながら作成! 高校のときは母が編んでくれたインクビン容れ使ってた。
今回は少し斬新に・・・。
#100901IMG_1130#100901IMG_1131#100901IMG_1132
明日も移動や・・ちょっと仕事しとこぅ・・。
#100901IME_11301 (6)

しかしええ波や、前はヘッドぐらい今日は1.5ぐらいで・・エーなーキャンセルでろ~!!
[ 2010/09/01 ] 未分類 | CM(0)
