 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

準備がその先の行動に良い結果を・・・・。 

波乗りの前に幾つか手に入れてきました。
#110430IMG_6842 実は登山靴も昔と違いそう使わないのでこれで脚を守ろうと・・・。
しかし雨の可能性もあり長靴を手に入れることにした。
貫通防止の長靴が安かった・・・安全靴のように先にも金属が入っているこれなら安心(笑顔)

インナーは≪フジヤマ≫のインナーを今回限定で移植。
なかなか良いのでこれからのMyItemに追加決定!!

タオル・防塵マスク・軍そく・薬をGET!!
ガソリンの予備タン・ガソリン充填・水分・その他完備にて準備OK

頑張る!! 
[ 2011/04/30 ] 未分類 | CM(0)

いやぁ~いかった!! 

#110430IMG_5669(1)
今日の海は良かった・・・。
なまった体を鍛えてくれたし・・久し振りにショートの遥かOUTから乗ることが出来た。(笑顔)
先輩・おじょ~とも久し振り!
それだけHOMEにいないのね・・。
またまた肩が回らず四苦八苦しながらも産湯の冬の様な波をやっつけた!!(つもり・・)
明日は久し振りのHOMEに波が来る予感・・GUT'S!!
やるぜ!! 俺!!

それにしても≪娘の当てた鴨は美味い!!≫
[ 2011/04/30 ] 未分類 | CM(0)

DESK LAG 

#110429IMG_9767  ミラー仕上げの厚くて硬い皮でお気に入りの桜のライティングビューローに
 レザーラグとマウスパッドを作った。(笑顔)

#110429IMG_5186 フリーハンドのほうが厚い皮はまっすぐ切れる。

  ラグが収納時も落ちない様に銅釘で打ちつけOILをたっぷり、 使うほど馴染んでくる筈・・・。
[ 2011/04/29 ] 未分類 | CM(0)

思ったこと・・行動に起こすこと・・。 

どちらかと言えば仕事もプライベートも案外俺の行動パターンは単純
≪思ったらやってみる!やらずに後悔なんてもっての他。≫
Blog御覧の皆さんはご承知・・・。
辛いことや、必要なものは知恵で何とかする。
その時周りの大切な人、仲間、関係する人に迷惑で無いよう
出来ればプラスになればとちょっと考える。

色々調べ 先に現地入りしている
サーフィン仲間の≪先輩≫ 泥だらけで毎日
カヌー仲間の≪青ちゃん≫ 一ヶ月前に転勤で大丈夫でした。
カヌー仲間の≪ドクさん≫ 早くよりHPで活動
カヌー仲間の≪川人≫nakathuさん、いとひろさん、牧さん
カヌー仲間の≪倉もっちゃん≫フリースタイルカヤックの理事?としてボランティアイベントをTOKYOで開催
生の現地の情報も頂き決断し環境を整えました。

仕事のクライアントもPMの大事な時期の休暇を容認頂き。
チームメンバーも喜んでスケジュール調整をしてくれた。
力まず・驕らず・迷惑を掛けずに少しお役に立つため行ってきます。

3日夜から移動8日夜岡山着の予定(空席あります。)

≪ドクさん≫が南米で仲良くなった≪石田ゆうすけ≫のHOME PAGE
http://yusukeishida.jugem.jp/
[ 2011/04/26 ] 未分類 | CM(0)

朝日は何時もの様に一日をはじめる・・・ 

IMG_2075.jpg


  今日も一日がふつーに始まる・・
  ふつーに過ごすも、特別にするも・・・
  一歩踏み出すも、無意味に過ごすも・・・・

  それにしても朝日を見る事は人を
  ≪よっしゃっ!!≫ て思わせる。

 さて来週から今回のクライアントの総仕上げ。
 チームで日本で恥ずかしくない物にする為頑張る!!
[ 2011/04/24 ] 未分類 | CM(0)

なんとなく・・・・ 

昨夜倉敷を出たのは良いけれど何となく南に走ってしまった・・
IMG_7064.jpgIMG_2608.jpg
 朝一に期待を胸に≪シークレット≫を見に行ったが不発
 なので、大好きな浜に戻って良い波を変なフランス人と楽しんだ
 話によると相当な金持ちのようだが・・・・。
 9時ぐらいから少し引いて綺麗な波が来るようになり
また変なフランス人と楽しんだ・・
 ホント変な奴だがお金持ちのようだ(本人の話)
 わいわい
  がやがや・・・名前きいとけばよかった
  今度モロッコの家に遊びに行けば良かった・・・・。


[ 2011/04/23 ] 未分類 | CM(0)

大会記録!! 

久し振りのお家で向かえる朝!!≪ショパン≫+≪マービンゲイ≫#110417IMG_6983

#110417IMG_8395 久し振りに上の娘が大会に出るので家族で応援に!!
 ≪50Free≫で大会新記録!! やるね(**)/ 
 さすが我が娘・・(自画自賛・笑)

 気分が良いので下の娘と妻とで車を南に走らせた・・・。 はちみつをいつものおっさんとこで手に入れて
 下の娘のお勧めの店でランチ 

#110417IMG_6124#110417IMG_1581#110417IMG_4002#110417IMG_4362#110417IMG_5645
[ 2011/04/17 ] 未分類 | CM(0)

4月11日 

IMG_3802.jpgIMG_2300.jpgIMG_1953.jpgIMG_0543.jpgIMG_0481.jpgIMG_9709.jpg

IMG_8426.jpgIMG_8319.jpgIMG_8175.jpgIMG_7870.jpgIMG_7133.jpgIMG_6155.jpg
[ 2011/04/11 ] 未分類 | CM(0)

3月 

IMG_1576.jpg
IMG_3537.jpgIMG_6800.jpgIMG_0537.jpg
IMG_0514.jpgIMG_0055_20110403105208.jpgIMG_8484.jpgIMG_8016.jpgIMG_4739.jpgIMG_8799.jpg
[ 2011/04/03 ] 未分類 | CM(0)
