 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

楽しみ・・とは・・ 

今回は二人で行くけど人それぞれ・・
10Hの行程が大事ではなく楽しむ事が大切・・二人だから。
それで良いと思う。
今回の目的は何時もの二人の時と同じで≪共有≫
自分が物足りなければまた俺は来れば良い。
でもTryは機会が少ないはず・・
楽しみましょう!! 何時ものように!!
[ 2011/09/28 ] 未分類 | CM(0)

朝一波と遊んで・・・ 

台風の波だけどどうも朝一は今ひとつ・・
上がる少し前に少し良くなったので突っ込みました!!(笑)

そして今日の課題は 
*妻と登山靴とお友達に・・
*出番の少ないアタッシュに日の光を・・

妻とは昼近くの頭語に行こうとすると雨が降ったので結局夜に散歩 ⇒完了!!

そして次はこれ・・
IMG_0489_20110918003328.jpg
≪リモワ≫の大き目のアタッシュの≪コロコロ化≫??
年を取るとこのアタッシュに書類とパソコンを入れ1泊2日or2泊3日
の旅をすると肩が抜けそうになる・・・
そこでローラーを付け・・・何ちゃって・・。

真面目に古い廃棄前のカバンからパーツを取り
試行錯誤、カバンのアールや見栄えをそこそこに
何とかこのパーツでも出来そうである。(笑顔)
ゴマはスケートの予備を流用!!
内部の空間確保
外部のスマート感
ゴマの部分の処理をもう少し考えやっちゃいましょう!!
ゴマは≪外部≫≪内より≫≪外より≫

・・・何時のことやら・・でも良い大きさで誰も持ってないものが出来そう・・だが何時のことやら・・

IMG_2350.jpg IMG_0235.jpg IMG_5537.jpg
[ 2011/09/18 ] 未分類 | CM(0)

妻と・・ 

10日11日と二日間、二人で和歌山の南に走りました。
計画した時にはボラセンが立ち上がり地元以外の受け入れ可能は
古座川だけだったので即座に参加依頼し、その後同行者募るつもりだったが
家族に話したところ≪妻≫が行くと決断。
子供たちは二人とも≪国体参加≫≪バーベキュー参加≫と予定あり不参加。
そして行って来ました。

古座川 うなぎを食べに行く、シーカヤックのベース、上流の清流で遊ぶ、磯で遊ぶ、古座川病院で遊ぶ
と昔からお世話になりっぱなし。 何とか力を・・・
驚くほどの水位だったようだ・・・

被害に 大きい小さいは無く
被害は被害
被害者が居る
今自分に出来る事は小さいが
小さな気持ちが集まり大きな物になる事を知っている人たちが集まる
[ 2011/09/12 ] 未分類 | CM(0)
