 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

それから・・・ 

前回のUPから
日光界隈・海外・加太・室内遊戯と相変わらず忙しい・・・。
[ 2011/11/28 ] 未分類 | CM(0)

群馬_日光_鬼怒川_ヒルズ 

s-DSCN2291.jpg
 日光・鬼怒川楽しんできました。『日光を見ずして結構と云うなかれ。』
 の言葉にたがわずインパクトがありました。
 紅葉も残り心を貫き、≪華厳の滝≫に至っては言葉を失うほどの自然
 また行きたいと・・。


s-DSCN2308.jpgs-DSCN2303.jpgs-DSCN2265.jpgs-DSCN2258.jpgs-DSCN2256.jpgs-DSCN2322.jpg
[ 2011/11/19 ] 未分類 | CM(0)

物持ち・・ 

11写真整理していてこいつとも長い付き合いなのを紹介!!
この≪コッフェル≫
自分が小学校のとき貯めていた≪ブルーチップ≫で
うすーいシュラフと同時に交換したものです。
それから家族で外に行く時は何時も同行。
そして自分の家族を持ち子供が小さい時は四季を通してキャンプ

大事にすれば愛着がわきそれは・・・それは大切なものに!
『物より思い出』とも云うが 『思い出の詰まった使える道具』
これほどの物はないように思う・・・!!
[ 2011/11/06 ] 未分類 | CM(0)

自宅作業ねた・・ 

写真6 雨が降るし来週からの活動のために≪海≫には行きませんでした。
 ドロシーを整理して次の遊びの基本セットを準備
 虫が一杯付いたフロント周りを洗車・ワックス
 そして道具のメンテをしたけど無くした蓋が気になったので作ることに・・・。
 トタンの切れ端を探し出し、カット。
 板金用の一式を出してきて≪たたき出す≫
 まっ蓋できりゃ良いのでこんなもんで堪忍して下さい。(笑)
 後微調整してバリ取りすれば完成だけど・・雨が・・・約30分で終了。
 そうそう・・ボンベにかぶしてる奴ね、古いウエットスーツの腕の部分なんだぁ!! 
 『もったいない、もったいない・・・』
写真 ⇒写真2 ⇒写真3 ⇒写真4 ⇒写真5
[ 2011/11/06 ] 未分類 | CM(0)

木曽+飛騨 

今回は紅葉と温泉をを求め木曽と飛騨の山なんかを散策
乱雑にいい加減な写真をアップすることをお許しください。
天気が最高で、とても綺麗で心が癒されました・・・
s-111105_guhu 113s-111105_guhu 103s-111105_guhu 087s-111105_guhu 074s-111105_guhu 054s-111105_guhu 051
s-111105_guhu 211s-111105_guhu 207s-111105_guhu 183s-111105_guhu 172
s-111105_guhu 158s-111105_guhu 144s-111105_guhu 279
s-111105_guhu 270s-111105_guhu 238s-111105_guhu 226s-111105_guhu 225s-111105_guhu 217
s-111105_guhu 363s-111105_guhu 317s-111105_guhu 307
s-111105_guhu 297s-111105_guhu 292s-111105_guhu 285s-111105_guhu 459s-111105_guhu 453s-111105_guhu 449
s-111105_guhu 431s-111105_guhu 405
[ 2011/11/05 ] 未分類 | CM(0)

Bali友 ナオ君 

18323770.jpgBali友のナオ君(写真)が1ヶ月行ってるけど
もうすぐ帰ってくるようです。
残念ながら波の良い日が少なく
完全燃焼はならずって・・・・・
19日辺りまではまだ波があったので
写真は≪ウルワツ≫ 良いよなぁ~。
おいらはこのサイズやっつけたのはもう3年前行った時以来・・ない。

俺も頑張ってまた挑戦したい。
そう言えば最近はお付き合いの山が増えてしまって・・・決して嫌でないが・・(笑)
この飛び石連休は波求めて彷徨いますかね・・・。

[ 2011/11/01 ] 未分類 | CM(0)
