 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

連休はお仕事・・でも・・ 

連休はずっとお仕事頑張ってます。 時間が作れればそら何かやってます・・・。(笑)
早朝の24Hのカラオケボックスでやってきました。
夢は娘の結婚式で入場曲吹いてやる!!  ←やれやれ


 目指すはめちゃもて(笑) 
 まだ伴奏付けると焦ってます、雰囲気出そうとすると運指間違います。
 でもこれまで吹いた曲は≪ドレミの歌≫しか・・・
 レッスン2ヶ月目にしては53のおっさん頑張ってます!!(自画自賛 誰もしてくれへんし・・・)

       
[ 2012/04/30 ] 未分類 | CM(0)

今回は南側・・ 


  午前中は仕事が入っていたので終ってから高速を飛ばした。
  目指すは先週のポイント
  今日も風がまだ面を崩すほどでなく『良い感じ。』
  
  VIDEOは一部だが乗り倒した・・。(笑顔)

  楽しくて・・もう少し課題練習しとけばよかった・・(反省)
  コントロールする時もっとしっかり後ろを踏まないといけないよね・・  

  次の日はまた昼から仕事があるので、早朝乗って帰りました。

  いいな~早朝surfで仕事!!


[ 2012/04/22 ] 未分類 | CM(0)

今回はお二人様・・ 

写真 (6)
今週は東京から電車で来て合流したアソヌマ君と南房総方面
一泊のミニトリップ
和田辺りでロングの俺的には十分な波をゲット。
マンション 下 / 墓 下 でLONGRIDEをGET!!

何だろうね・・無数のポイントに何処かに良い波がある懐の深さ

夜は地の魚をGETして≪ドロシー≫で宴会!

数年前の遠征を含めると
現在で10箇所ぐらいのポイントに行った。

もう少し楽しみましょう!!
[ 2012/04/15 ] 未分類 | CM(0)

お気に入り・・ 

一人で銚子方面に・・
そこで八丈の≪タコス≫に似た雰囲気のPに出会った。
写真 (7)
小さな町の海辺の駐車場から海岸沿いに歩くか
または、がけの向こう側からトンネルを抜けそのポイントに行く。

程よい大きさだったので1日目は5人
次の朝は夜明けより入り貸切から2人
たっぷり乗った後あがる時に4人入ってきた。

またくるからね!!

間の夜は 漁港近くの風呂屋で浸かり
すし屋で一杯・・・美味過ぎ!!

大好きこんな感じ・・。
[ 2012/04/08 ] 未分類 | CM(0)

千葉だぜ!! 

写真 (5)
白馬でGETの≪ぼんち君≫とその仲間と一宮に!!
楽しいやねぇ~こうゆうつながり。
それに加えFB仲間の・・・・八丈島での友達のうち二人とも合流。
皆で挨拶!! 
また繫がりが・・・広がる。

  エー感じや!!
[ 2012/04/01 ] 未分類 | CM(0)
