 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

5月26日 

5月26日は結婚記念日 もう28回目となる。

何とか家に帰り前日は家族皆で近くの懐石で会食、
それにしても子供達も大きくなり、妻も私も年を取るわけだ・・・。

そして今夜はもう一人ゲストがあった。

妻の喜ぶ事が俺の喜び!!
[ 2012/05/26 ] 未分類 | CM(0)

早朝練習だぁ~。 

   先週の敗北感を何とかしたいと
  基礎練習もみっちり頑張っています。
  レッスンで先生に下唇の力を抜くためにあごを引くように習ったのを
  やりすぎていて喉が開いていなかったようだ。
  十分でないが以前ほど変な閉塞感は無くなった様に思う。

  練習すれば何か発見があるうちはまだまだなんだろぅ。
  伴奏があると焦るし、無いとリズムがめちゃくちゃ(笑)

  やりがいあるねぇ~。

  もっと綺麗な音を出したい。 基礎連あるのみ!!
[ 2012/05/14 ] 未分類 | CM(0)
