 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

更新しました! 

 写真1208いきゅう  ikkyuu.jpg
一休船舶免許の更新!よく知り合いのヨットに乗ってた当時の夢は
『いつか42f センターデッキのヨットでサーフボードとシーカヤック積んで世界を回る』
ヨットでJAWA辺りサーフィンしながらクルーズしたいものだ! モノ自体の実現は難しくないけれど
環境を整えるのが難しい・・・・でも頑張る!!
[ 2012/08/26 ] 未分類 | CM(0)

またもやプチ同窓会 

nara.jpg
今度は大阪・奈良方面の同窓会
 いづおか・ほりべ・もりに俺

変わらんなぁ~(笑)
[ 2012/08/25 ] 未分類 | CM(0)

名古屋はココ! 

nagoya.jpgココも大好きなんです。
まさしくサラリーマンの聖地、5時過ぎにもう一杯で座れません。
もとより常連さんは外で立って喰ってます。(笑)

おでんも味噌味、串かつも味噌味・・・。
それに喉越しのビールに次は日本酒で・・・!!
サイコーっす。 日本の正しいサラリーマン集合!!

[ 2012/08/20 ] 未分類 | CM(0)

波~!! 

九州から帰りかたずけしたので海に!!天気は良い感じです。

[ 2012/08/19 ] 未分類 | CM(0)

四国から九州へ・・ 

12matyo.jpg太平洋側から宇和島を経由し尾道で一泊
そしてマッチョと待ち合わせ九州の佐世保を目指す!!
そう・・あの早岐Wave ⇒餃子食って・ランチ食って・イカ&ハゲ食って
皆でウエーブ乗って、ビール飲んで
それはもう楽しい遠征でした・・・・が!!
ウエーブでは勿論何も出来ませんでしたぁ~(涙)

  
[ 2012/08/18 ] 未分類 | CM(0)

仁淀川系 

12niyodo.jpg
>妻と綺麗な川を探して四国 仁淀川系を散策
中津渓谷・中居渓谷で遊んだ、天気が動いていたので今ひとつだったが
大阪のカヌー仲間に会ったり、良い温泉見つけたり。
親孝行したりと大忙しの休日でした。

遊んだ・・・あそんだ・・・
[ 2012/08/12 ] 未分類 | CM(0)

四日市で飲む!! 

写真懐かしの仲間の四日市メンバーと飲み会!!
ますおの参加が欲しい所だが案外遠いのでまたのお楽しみに・・・。
今度の渋温泉の同窓会は来るのだろうか??

いずれにせよフジー&コヤーの社長コンビはお元気そうでした。
一次会はコヤーの好きなビールのビアホール。
二次会をフジーが行くという高級店≪椿≫ 大騒ぎで大笑い!

また元気で!!
[ 2012/08/07 ] 未分類 | CM(0)

健康診断 

色んな経験の中でこれ程今回の検診に危険信号を・・
しかし追加検診項目もクリアーし
腹部エコーに危険信号を一部確認したが今の所経過観察となる・・。
まだ暫く此の世にお世話になる事になる様だ。
最近感じる【今暫し生きたい。】此れに照れること無く生きて観たいと思う。
仕事ではもう育てる、引継ぐを全面に人生を愉しむ。
こんなに大人しい執着の自己が居たことに驚きながらもそうしたい。

ーbaki
[ 2012/08/01 ] 未分類 | CM(0)
