 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ドロシー 

160633528.jpg
ドロシートは昔のデビュー当時からは実はズーット僕の憧れの車だった。
そんな彼女を所有したのはそれからずっと経ってからだったが
僕の波乗り人生のスタートからそれはもうすばらしく支えてくれた。
移動も宿泊も語らいも瞑想も・・・SAXやギターの練習もコンサートの時間待ちも
仕事もヨガも酒宴も!!
とにかく世話になったし、本当はずっと一緒と考えていた。
移住しても庭に鎮座させるつもりだった。
しかしまだ元気な彼女・・左足でクラッチが辛い俺には・・。
でも明るく行こう・・いい次のオーナー探してやるから。
本当いい人が居れば嬉しい!!
[ 2012/10/27 ] 未分類 | CM(0)

新しいSIM調達します。 

今回調達はamazon限定発売のこいつ

image_20121016225028.jpg

今迄 1G 120日 8000円強のデーター通信SIM
月々の金額は変わらないが単純計算の利用制限が倍になる。(500Mb/M)
LTE対応恩恵には端末が対応していないので残念だが・・
次の渡航ではiphone5を狙おうかなa〜。
[ 2012/10/16 ] 未分類 | CM(0)

さて 作業開始です。 

朝海楽しんできました!海はいいやね(笑顔)夕方、明日が楽しみです・・。

image_20121013092052.jpg
屋根裏から永らく使ってない大親分達も降ろしてきて補強と改造
左の2つがそれで100Lを超えるので中々使う機会が少なくなった
今度の家族大移動では活躍させるので
* AIRは下部を皮で補強
* Safariは重くなると腕が辛いので肩紐取付用の金具追加 します。

中の二つは何回も修理したけど現役バリバリ、使用頻度が高いなら安物よりコッチですね。
でも4輪はヤッパリ問題あり! すぐゴマに問題発生でやはり二輪が正解でしょう・・
が縦デザインは体力が必要です。(昔はコレしか無かったもんね)

limo1 limo2 重量がある時肩から掛けます、ストラップは革で造るか・・・。

image_20121013122030.jpgimage_20121013122130.jpg コレでチャックの土台が傷む事も少なくなるだろう。
[ 2012/10/13 ] 未分類 | CM(0)

高校の同窓会 

信州の渋温泉の同級生がやってる旅館で同窓会がありました。

image_20121013132020.jpg image_20121013132018.jpg image_20121013132019.jpg

前日舞鶴から夜のうちに移動にて現地には6時過ぎに・・
本当は山登ってから入るつもりだったが天気がイマイチ。
なので外湯巡り・・案外楽しいのである・・そして温泉饅頭に麦酒と・・
開始の時間がきて懐かしい顔、其々の時間の経過があるんだろうけどそれを感じない。
同じ青春を過ごした仲間はイイね!!
50人弱集まり次回は谷川にて開催。
[ 2012/10/06 ] 未分類 | CM(0)
