スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今回の旅 秋 

touhoku.jpg 秋田・青森の北側を堪能。
白神岳 ⇒十二湖 (縦走)
5能線の旅 不老不死温泉 + 大鰐温泉
秋田内陸縦貫鉄道 + 森吉山温泉
何より紅葉が綺麗で心洗われた。
登山はこれまでで一番きつかったかも・・・
十二湖へのくだりを18Kg背負っては
もう若くない自分には時間制限がある中(電車の時間)
とてもきつかった・・・。
鍛えなおすと共にもっと余裕のある旅をしないといけないと・・・。

とほほ・・。


スポンサーサイト
[ 2014/10/29 ] 未分類 | CM(0)

Bali 2014 

s-写真 今回もいつもの常宿に宿泊
 初めてのときは500円だったのが今は880円高くなりました。
 特に痛いのはビールが高い!!(涙)
 でも波は相変わらずへたくそを楽しませてくれます。
 今回の最大は11f 良い感じは 9f 
 マディウイ・チャングーオールドマン・バツボロンをメインに遊んだ。
 義理の兄も連れて行ってたので気を使ったけど
 楽しんでらって良かった!!



 写真 4写真 1 
 写真 2写真 3
[ 2014/10/18 ] 未分類 | CM(0)

島色々・・。 

佐渡バス会社の55歳以上1000円ポッキリ企画で新潟まで行き
フェリーで佐渡に渡り自転車を組み立てリュックを背負い
190Km2泊3日で完走!!  美味しい寿司、サザエ取り・・楽しい・厳しい旅でした。


無題宮古島は妻の願いで実施。
浜ではキッタンに世話になり夜は飲みすぎ・・・。
綺麗な海・亀に妻も感激です。


宮之浦岳_種子島夏休み佐世保でのカヌーの大会に参加しその後《ドロシー》で鹿児島へ移動、フェリーで種子島に移動し波乗り三昧、その後屋久島に≪ハンター君≫で渡り
雨の中爆走・爆登  フェリーから淀川登山口⇒淀川登山小屋 泊 ⇒宮之浦岳山頂 ⇒ フェリー乗り場
で、口永良部島へのフェリーに間に合ったが火山活動のため出来れば・・・結局残念し屋久島を散策した。

[ 2014/10/07 ] 未分類 | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。