 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

夜明けより~!! 

ホント今年は温かい3月だけど風が有ってもへっちゃらで4H入る事が出来る。


070311CIMG0006.jpg
070311CIMG0005.jpg
北西風が強いので波が抑えられ中々立たないが風が一時収まった時はモモ強のウエーブで色々試せる。11:00に一旦上がって昼食、昼からもう一度行きましょう。


しかし この写真和歌山の冬の写真には見えんな~!!


2nd は風が西に振って少しGOOD!たまに外からしっかり乗れる、また3H 楽しく喋りながら一発キレーナカットバックが決まったぞーット!!

[ 2007/03/11 ] 未分類 | CM(2)

フランソワの元XXXなんて事を言うの!!
幾つもの同じような電話が一杯あった。
『皆さん後心配ありがとうございます。』
本とならあれに乗る予定だったけど奈良の仕事で変更になっておりました。
一番の連絡者はやっぱり妻で『俺は愛されてるんや!!』と再確認した次第です。⇒妄想かも!!
フランソワの元XXXも新しい嫁さん早く探されますように。(祈り)
[ 2007/03/14 11:45 ] [ 編集 ]

 今日は高知の飛行機事故で、もしかして?とお客のなかに先輩を探してしまいました。不謹慎ながらもニュースに釘づけでした。搭乗してなかったようですね。安心しながらも、ちょっと残念。。
[ 2007/03/14 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

