 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

不完全燃焼! 

ココのところ朝早起きである。


今日は期待していたが風が強くてコンディションは今ひとつ。


朝は諦めて帰って ⇒ ボードの修理(BIG WEVE用)


0609190003.jpg



昼食後 浜の宮で一ラウンド 難しかったが何とかGET、Baliの特訓が効いている!!夕方もイソコ予定だったが今ひとつの状態のようなので倉庫の整理。


Baliが懐かしくなってきたぞー・・・・・何とかしてまた行くぞ~!!


 夕方 上の子が福岡に帰って行った・・・頑張れよ!!

[ 2006/09/18 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

