 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

越方に肩すかし・・。 

越方期待していたのに肩すかしを喰らい朝から文科系・・・。


070321SN360156.jpg070321SN360159.jpg070321SN360161.jpg


各種目 1H×3 ペットだけは口の筋肉が持たず掃除に残り時間を使った。
SAXは低い音から高い音まで連続でも何とか様になって来たが肺活量が減ってる鍛えなければ。 久し振りにしては良いんじゃない!ギターはマンネリ⇒何か新しい練習を探さねばいかんナーと思う。


下の子にBIKEの練習を付ける、なんとも心配であるが自己責任で何事も経験である・・・がホント心配である。
フランソワはリレー変更で今の所ご機嫌さん、暖まったエンジンでも即始動可能(笑顔)

[ 2007/03/21 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

