 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ただいま~!! 

本日早朝帰って来ました。
バリではBIKEで走り回っていてパンクして何とか言葉の通じない街角のオジサンにパンクを直して貰ったり。
全く解らない土地の食堂でやったら喋るおばさんと話したり・・・・。


070508CIMG0004.jpg




色んなサーフポイントを回るのはやめたが体力UP・スキルUP・友達はレベルUP出来た。

帰って体重計の数値


    皮下脂肪率   骨格筋率


全身   12.7      35.9
体幹   11.5      29.7
両脚   14.2      53.1
両腕   14.6      38.3


体重 78.3 体脂肪率 17.6 体年齢 45 BMI 24.9 基礎代謝率 1781 内臓脂肪 10


見た感じも体重が少しへって脂肪が筋肉に変わった感じ・・・・。
ワヤンに言われたけど上半身大きくなりました。

[ 2007/05/09 ] 未分類 | CM(2)

今日の仕事でも50人の前でプレゼン・・・。
≪真っ黒≫な顔でしてきました~。
『和歌山ってこんなもんですよ~。』って。
案外開き直ったオヤジです・・・・??
[ 2007/05/11 22:31 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませですー。

今回も、楽しめた様子。

何より、筋力UP、体脂肪率・体重低下といった副産物もあり、

羨ましい限りです。
[ 2007/05/10 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

