 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

平和な一日 

朝から波も水も無いので、娘のいらなくなったTシャツでフィンのカバーを作った。

SN360240.jpgSN360241.jpg

次は大波用の板の修理(今年はコイツの出番があるはず!!) SN360237.jpg

上の娘は彼とお弁当を持って・・・・・。 入れる物が何時も同じなので≪油味噌≫を教えてやった。  しかしでかいおにぎりだ!!
SN360236.jpg

そして今日のメインイベント≪宝箱≫の衣替え。全て陰干しして冬物を片付ける、しかし自分ながらすごい量だ。 ≪レギュレター≫はオーバーホールに出したいな~。ヌンチャクが足りない・・・。ロングフィンが曲がっていた!

SN360243.jpgSN360242.jpg

[ 2007/05/21 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

