 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

半休 

昼から休みを取った・・・余りにも仕事が不愉快で!
取りあえず今の県立奈良のクライアントは最低だ・・・内部調整がまったく出来ない・・。
事件を一杯起こしているのもよく判る・・奈良の住民は可愛そうに思う。

今まで熱い人間に一杯めぐり合った事を幸せと思うべきなのか!?
今回の仕事は≪調整・レベルUP≫では無く≪不可も無く可も無く≫で良いと言う施設だけに何を言っても動かない。
『之までがホントに幸せだったのかも・・。』

気分転換に海に大波用の板を持ち出す・・先輩や女子立ちがもう入っていた・・。
楽しく話しながら≪リフレッシュ!!≫

案外安定していて使えそう・・この板。
ついでに明日も仕事キャンセルして代休を取った。
明後日からまた戦う!!

夜明け前に起きるため今から寝ます。
[ 2007/05/22 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

