 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

遠征2 帰宅 

勝浦遠征から帰ってすぐミッションⅡ:真空管AP改造に取り掛かり夜なべして何とか完成。
早速今朝真空管も3タイプ交換しながらⅠ型と聞き比べ、やっぱ真空管はsansuiが合う・・・そしてⅡ型の音はと言うと少し高級感が出た感じ高温~中音の特に中音のメリハリ広がりが出た感じ・・・やるやん!!


070609CIMG0006.jpg


ミッションⅢ:倉庫電源工事    ⇒≪本日妻との温泉帰宅後工事予定≫
ミッションⅣ:YAMAHA A-9 修理 ⇒≪先週中に本職に依頼≫
ミッションⅤ:Marantz 1152 修理 ⇒≪先週中に本職に依頼≫
ミッションⅥ:ナタリー 足回り交換  ⇒≪見積もり終了≫

シーカヤック仲間のサーちゃんに相談していたサーフボードの自転車キャリア、その程度ものもなら工具貸すから自分でやったら~て言われて工具を借りた。
ホームセンターでパイプを買って(曲げ・加工に強いMGのステン)やってみる。
水道管のカバーを買ってほらなかなか良いのでは?後は自転車がわのステーの作成と溶接。
誰か溶接機ちょうだい!!
これで距離のある西磯にもぼろ自転車で何時ものPからいけるのだ~。


070609SN360273.jpg070609SN360275.jpg070609SN360274.jpg


ついでにナタリーで行くときの為にカーサイドキャリアも作成、これで狭い駐車場でもOK!!070609SN360282.jpg070609SN360283.jpg


ANPの修理・ナタリーの足回りと出費が・・・・・痛い。

[ 2007/06/10 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

