 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

完了?? 

朝はギター練習して10時にギアオイル買いにイエローハット(近いから)ギアオイルの注入場所がなかなかわからず苦戦⇒結局整備VIDEOの世話になる。
2L買って注入しようとするも、なかなか厄介な位置だし水平に保っての量合わせに苦戦。 070701SN360339.jpg最初は自然落下の器具を作ったが入っていかず
結局は上からのOIL抜きのポンプで送り込む⇒GOOD


070701SN360340.jpg


ツラツラに量をあわせるが水平がいい加減なので大体の所で閉める。
『さあ試乗』 笑顔
『変な音が無くなってるし・・昔のように幾らせめてもタイヤが鳴かない!!(軽く)』


が・・・まだ後交換していないの忘れてました~・・・チャンチャン!!


妻と娘は≪映画≫に一緒に行きたかったがやっちゃわないとね!
下の娘は≪バーベキュウ≫男が一緒なそうな・・・。


取りあえず完了!!

[ 2007/07/01 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

