 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

良いこと・・・悪いこと・・・。 

良い事、今日も波が上がったので5時に浜に立った。
すると海南の≪KOUJI君≫が黄色いカヤックを持って海から上がってきた!!
近所の飲み屋のマスターと来たらしい・・・がこの時間にしてこの人数は異常、カヌーではサイズも考えるともう駄目かな・・一声掛けて海に。
最高!! 今日は≪299≫が相棒何度かしっかり踏み込めたぜ!!

悪いこと、せっかく足回りを新しくした≪ナタリー≫がオモラシ。
ラジエターからみたいで心配、圧がかかるとぼたぼた落ちる・・。
≪イナガ≫でお世話になる、何とか成りそうだ・・・。
『ナタリー頼むぞ~!!』
高いOIL(俺として)も入れて機嫌を取る。
『ナタリー頼むぞ~!!』(d再度)

リアのショックも交換完了。
あとは走行距離が15万を越えてるし見た目元気そうだったがそろそろタイミングベルトも財布に余裕が在る時にやっとくかな~。(考慮中)
[ 2007/07/05 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

