 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

郡上祭り・JAZZフェス 

妻と郡上祭り・JAZZフェスに行く為に土曜日から郡上方面に移動・・・勿論キャリアにはカヌー/車内には浴衣が・・。
吉田川に行っても郡上の街をゆっくり見る事が無かったが何となく気になっていたので今回は良い機会。
まずはラーメンで2H水がキレイだし以前乗った時よりおとなしい、一人だとへとへと、あがろうと思った時に≪ノブ≫が来てくれた・・・スケボウに行く積りらしいので便乗することに。
スケボーも昔と違うんだなーって。4時前にあがって今日の郡上の宿に移動、


070722CIMG0033.jpg


妻と合流風呂入って飯食ってJAZZフェス踊りの会場に、盛り上がってますねー。
そして次は郡上踊りの本日の会場へ10曲ぐらい有るらしいけど3曲ぐらい頑張った⇒昔テニスの合宿の時にステップの練習だとコーチにやらされた事を思い出す。
たっぷり楽しんで民宿で飲みなおし・・・・楽しい夜はくれるのが早い!!

070722DSC_5484.jpg070722DSC_5440.jpg070722DSC_5415.jpg

翌日は情緒ある街を散策買い物をして関の≪しげ吉≫で特上大盛り食って満腹で帰宅の路につく、良い街です郡上は、近い内に今一度踊りに行く積り。 妻も楽しんだようだ。

[ 2007/07/22 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

