 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

A-9 

やっとA-9が帰ってきた・・。 
配線をやり直しこれでやっとレコードが聞ける状態に戻った。
エレキのDSPやリズムマシーンは板を引いて下に配置。
伝説のライブのレコードも手に入れてたし、ターンテーブルも新潮しているので楽しみである。(実力は??)
出してきたのは教材のSAXの2枚と、伝説のライブ、中島美嘉2枚。


070723SN360374.jpg


ターンテーブルは上げ下げのみバーで後は手動、これがなかなか趣がありGOOD。
モーターも大丈夫回転が安定している、微調整。
針が良い奴なのかな~見栄えが良い。
そして音だが・・・今まで10個だった音が30個になったみたい・・。(笑顔)
SAXの竹の振動が聞こえる様だ。

アームのバランスの良さはやはり名機だけはある。
ところがAー9に問題が発生、プリアンプの左が安定しない・・(汗)⇒再修理だ・・(涙)

070723SN360376.jpg070723SN360373.jpg

だがPHONOイコもチカジカ届くので真空管での視聴も楽しみである。
今週は波が無さそうなので・・・。

[ 2007/07/24 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

