 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

高知のお仕事~の後の嬉しい知らせ! 

三日間頑張ったな~。 いっぱい会議して資料作って さー日がある内に高知を発とう・・・wakayamaただいま~!!


s-SN360004.jpg


帰ると嬉しい知らせが、下の娘が大学にAOで受験ししっかり自分をアピールして合格してきた。『おめでとう』 しっかり人生楽しめるように頑張れ!!


追加で 今年も姉妹そろって国体出場決定!!  


上の子は8年連続、下は4年連続、鳴かず飛ばずの出来の悪い親からすると自慢の娘である。

[ 2006/09/27 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

