 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

夏の終わりの海は大変・・・。 

先週末から何故か大忙し。
仕事もそうだが週末は≪サーフィン教室≫開校。
土曜日は第二回目≪Furu≫夫婦,お昼はコレ!!


070825SN360441.jpg



そして今日日曜日は≪マッチョ≫
それぞれたのしんでくれたと思うがなんせ暑い!!
今日の夕方の波は最高! 
久し振りの≪クラシック10f≫だったので少し戸惑ったが最後には何とか思い出し堪能・・・。
コレから少し秋に向かい人も少なくなって静かな海が少しづつ戻ってくる。

[ 2007/08/26 ] 未分類 | CM(2)

カッチーがデビューですか・・すぐ上手くなるんでしょうね~。
此方も続々ですし、体験希望もいっぱいです。
娘の彼氏にも板を世話して月曜日は二人で海に出かけていました・・・。(一緒に行こうと思ってたのに・・。)
9月は合宿ですが10月そちらにお伺いするかも?です。
その時は宜しく!!
[ 2007/08/28 20:45 ] [ 編集 ]

密かに波乗りブームですね?

こちらも昨日、「かっちー」がサーフィンデビューしました!
もっちゃんもメチャクチャ上手くなりましたよ!^^
[ 2007/08/28 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

