 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

水が・波が無くても・・・。 


今日は朝から娘が国体に移動、妻が大阪に遊びに・・・。(自由だ!!) 決して日頃自由でない訳でもないが・・何か開放感!? ところが波も水も無い⇒でもおいらは慌てない!!


次週のS-CUPの為の船をエイホン君から昨日受取ってきた!! フィッティングの確認を行う。


0609300007.jpg


エイホン君有難う!! 頑張るおいら・・・。(ちょっとへん??)


そして先ほどまで3Hみっちりギターさわってこれから少しSAXのメンテやります。


060930011.jpg


第③ラウンドはちょっと海に行って・・・・夕食取ってこようと考えてて・・・・・漢(オトコ)の食卓は取ってきた獲物でしょって事で何が取れるやら・・・・。 ヤス・貝起し持って行ってきマース。


0609301CIMG0008.jpg


干潮が4:00過ぎ・・いつもならシーカヤックででて島で潜るが今回は風と時間の都合で昔行った近くのPOINTに行く事に。


0609301CIMG0010.jpg


げ~!!磯あれしてこれじゃーだめね~。3年前はもう少しましだったけど・・・・。 チヌや魚はちらほら見れるが貝はこの水質・積沈物では・・・・・・。


波止や島を作った為に海流が変わったんだろう・・・人間は簡単に自然を変えてしまう!!


0609301CIMG0012.jpg


頭をすぐ洗いたくなった・・・・さみしい・・・。   


晩御飯はおかず無しのラーメンに決定!!でもWINEはあるもんね~!!



[ 2006/09/30 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

