 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今日は文科系 

昨日は伊勢に単独移動のつもりが仕事が終ったのが今日の2時、帰ったのは3:30
東側も今日GOODで明日は下降だろうし・・・・。
こんな時でも起きるのは7時なんだよな~。
文科系に決めた今日は朝一アームの調整と各部の掃除 『ビミョ~!!』


071114SN3A0002.jpg


調整後≪MOTOWN軍団≫VS≪RANDY CRAWFORD≫
今日は≪RANDY≫の勝ち!

071114SN3A0005.jpg SIDE1 の ≪EVERYTHING MUST CHANGE≫が最高。


昼までに倉庫かたずけてSAXやるぞー!!
1hやってバリ行きの為にBIGWAVE用のGUNのONFINをBOXに変更作業
今日は取りあえずFINの取り外しとBOXのサイズあわせ。CIMG0001.jpg




CIMG0002.jpg
CIMG0004.jpgCIMG0007.jpgCIMG0010.jpg


このFINも足を付けて再利用予定・・・ついでにWOODFINを作るために木目の綺麗な木を購入。
やること多いが頑張りましょう。
BOXは板の厚みに比べテール部分が暑いので大まか削る。
実際にBOXの埋め込み時に修正予定・・・
作業終る頃に先輩達が南に波乗りに行く前に寄ってくれて≪うなぎ≫≪やきとり≫
の差し入れをくれた・・ラッキー!! 気をつけてね~今夜は寒いので風邪を引かない様に。

[ 2007/11/17 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

