 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 

いや~悩んだんだけど≪ジェイミー≫を嫁に出そうと思う・・・。(涙)  最近は年に5・6度ほど出動するだけだし誰かが乗ったほうが良いかな・・と。 倉庫を引き払ってからは軒下&シートで保管だし・・・。



0610050003.jpg≪ジェイミー≫


誰かコイツを幸せにしてくれんかな~??


そしてその資金でオーディオ環境をちょっとテコ入れして将来田舎で暮らす時には少し大きな音で聞きたいやと思う。  野上の山の上のパン屋みたいに良い環境の中で好きな音楽聞けたらいいよね~。(願望)  もう寝なきゃ。

[ 2006/10/04 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

