 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

めっちゃ久しぶり!! 

朝5時前起き。
071127SN3A0053.jpg
勿論真っ暗・・今日の日の出は6:40頃。
途中のコンビニでちょっと腹に入れる、6時には入れそう。
071127SN3A0055.jpg   071127SN3A0056.jpg
駐車場に5:40着、暗いが波がブレイクしている・・久しぶりだ・・イソコ。
着替えて6時に海に・・勿論真っ暗、目が慣れると案外見える。
そこから30分貸し切りでセット腰(波少)を・・・・なんか気持良い。
白々した空と海に浮かんで波を追う・・・・。
 先輩も駆けつけ二人で貸切セッション・・笑いが出る・・。
7;30に上がり一度家に帰って妻のお弁当を手に会社に出勤・・・・今日も頑張るべ~!!
[ 2007/11/27 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

