 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

怒涛の週末~週初め・・。 

週末は波が無いけど年度末の掃除片づけを妻と敢行!!
フライパンの取っ手まで修理・・・そして14:00辺りから温泉へ。
今年は本当に紅葉が綺麗だ。 品川の銀杏も、群馬のもみじも、高野、日高、有田、高知
どこも美しい・・・。 そして夜は妻と二人でなべ!!


昨日は浅草で・・ ≪藪蕎麦≫≪ときわ≫≪鮒忠≫と梯子。
 昔から思ってるが≪藪蕎麦≫は名前だけあんまり蕎麦がうまいとは思わない。
 今の時期値段を考えると新そばをまじめにやってる田舎のそばやの方がよっぽどましだ・・・・・。
 ≪ときわ≫は安価でうまい!! 鰻の肝に生牡蠣・カキフライ何でもうまいし安い。是非
 ≪鮒忠≫は言うまでも無く浅草での私の帰る場所。

071204SN3A0089.jpg071204SN3A0091.jpg071204SN3A0093.jpg071204SN3A0103.jpg071204SN3A0101.jpg
打ち合わせで食いつかれたが夜は寝ずに頑張りました・・・資料作り・・・さあ大阪に帰ろう!
[ 2007/12/05 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

