 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

大人のクリスマス 

この週末はクリスマス 写真:高知新阪急H071220SN3A0004.jpg

今年は家族四人揃ってはいるがおそらく娘達はボーイフレンドと遊ぶに決まっていし
今年も妻と二人のイブになりそうだ・・・・。
今年はどこか二人で出かけるか・・・。

昨日は高知でまた大好きな≪鰻≫≪たたき≫
鰻は≪かいだ屋≫ 特重大盛 若い奴におごってやった。 うまい!!


071220SN3A0002.jpg


夜明けに移動を開始して今は深谷、終れば浅草なのでまた≪鰻の肝≫で一杯やるか~。
週末は波も東のをひらってサイズがありそうなので仕事を綺麗にかたずけよう!
≪ウエインリッチ 9.2≫の出番かな~。


[ 2007/12/20 ] 未分類 | CM(2)

最近はうなぎの天敵に・・。
 写真の重は うなぎが二段になってて・・・よだれが・・。
[ 2007/12/21 23:05 ] [ 編集 ]

ごはん解禁になってから、まだ鰻重食べていないんだ。

-bakiのブログ見る度に、食べたいなあ~と思うこの頃・・・。

わたしも、鰻好きなんだ!

子供の頃は、祖父が獲ってきて、炭火焼してたから、旨かったよな~!
[ 2007/12/21 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

