 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

浮腫った体に鞭を!! 

年末年始で浮腫ってしまって現在76.8Kg
波も無いので今日はスポーツクラブで汗を流した。


080105SN3A0003.jpg


 左肩のリラックスとインナーマッスルの強化・カロリー消費・脚力の強化
10:00のOPENを待って汗をかくぐらい柔軟
インナーマッスルを肩回り負荷をかけず2セット⇒多少の負荷で3セット
休憩の後、ねじり方向の腰上の強化2セット
BIKEにまたがりマニュアルにて回転系で脚力調整
昼を回ったがそのままPOOL、クロールで30分ぐらいほぐしたが肩に負担がかかる・・。
その後平泳ぎと時々クロールで泳ぎだすが30分ぐらいで平泳ぎがつぼにはまる
リラックスしながら1.5H間無心に泳いだなんか懐かしい感覚


波が無いので明日も来るぞー!!

[ 2008/01/05 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

