 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

三連休・・・ 

三連休なのに部下がやんごとなき理由で仕事・・一人では辛いので同行することに。
と言ってもこの仕事は時間に余裕があり、部下は釣り、俺は板に乗りことに・・・。
もちろん仕事が終ってからだ。
緊急に付き物を持って車でGO!!
着いたのは夜⇒急いで行かねば≪わかまつ≫
そしてありついた・・・今の季節は ≪ヨコワの塩たたき≫ 妻もコレを作るが、コレはコレで美味い!!


080114SN3A0005.jpg


翌日早朝 仕事を幾分の障害を克服しEND。
部下は釣り・俺は板に乗りに・・・。
080114SN3A0002.jpg20080114210559.jpg


メローな良い波を堪能し移動の為にソコソコで上がり ⇒ 四万十のシラスうなぎを育てたのを
食す・・・・・・値段から言うと 良いけど あと少したれのつけぐわいを考えれば良くなるのにな~。


そして今日は妻と ≪蔵の湯≫ 久し振りだけどお湯が良い。
たっぷり暖まり 酒饅頭を妻と食し帰路に着く。

080114SN3A0007.jpg20080114210628.jpg そして今日の締めは 白WINE

[ 2008/01/14 ] 未分類 | CM(2)

乗ったのは≪平野≫だけど写真は≪双海≫コッチの方が少し小さかった。
波はメローで良かった、羨ましい所に住んでるよ。
うなぎは道沿いのうどん屋で食べたけど今ひとつ努力して欲しい・・・こだわりがありそうだったんだけど・・。
また近いうちに高知には行くつもり、四万十まで足を伸ばせるかは??
[ 2008/01/16 19:12 ] [ 編集 ]

 サーフボード乗っけて、遠路ご苦労様です。
 ここは、平野のサーフビーチですか?
 いい波乗りできましたか? 寒くないのかな。。。
[ 2008/01/16 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

