 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

結婚させよう・・・。 

尾道の朝は雪景色が綺麗だった・・・飲みすぎでけだるい体を湯気で煙る雪景色がまどろみへと・・・。


20080130110041.jpg20080130110054.jpg

が仕事 ⇒奈良に移動で打ち合わせ 結局夜の11:00過ぎまで延々やったので家に帰ると
流石の俺も蒲団の中で暗闇に引きずり込まれた。


今日は長年寄り添った IC-970とお別れすることに、楽しませてくれて有難う。
そうそう・・この無線機とループアンテナでFM430で岡山の総社とは話した事あるよ・・。
思い出した。 SSB は北海道とも・・・元気で!!080119DSC_6015.jpg

[ 2008/01/30 ] 未分類 | CM(4)

谷○義○ という名前の従兄弟が無線しているけど、Jk4・・・よりも、もっと前に免許取っていると思うから、違うかな?従兄弟は、北海道・海外まで飛ばせるのを持って、話しているみたいです。LOG交換して集めていますよー。何万枚も・・・。
夫も以前Jk4・・・のコールサイン持っていましたが、更新していないので・・・。家のアンテナも今は眠ったままです。このブログを見て、また再開しようかなーって言っています。
[ 2008/01/31 21:19 ] [ 編集 ]

固定局は現在休眠中、八木・LOOPは下ろしています。
モービルもやること少ない。
このオールモードは高級でその頃ナタリーが何台も買えた。
今使わないのは勿体無いのでお嫁に・・。
年取ったら南の島からやるけど機械は他にもあるので大丈夫です。
[ 2008/01/31 16:53 ] [ 編集 ]

探したよ~LOG BOOK。
なつかし~い!! 間違いがありました。
 備前市ポータブル4でした。(移動局)こちらは自宅固定
LOGを見ると 1993年9月26日14:53 
RST は 相手52 自局51 周波数431.90 10W 5分ぐらいの通信 相手は JK4○○I 谷○サン 
親戚に居る?? 谷○サン?? 
[ 2008/01/31 16:47 ] [ 編集 ]

岡山の総社とは?
誰だったのでしょう?
夫も、弟も、従兄弟も、知り合いも大勢
無線をやっていて・・・。気になる。

今はもう携帯があるから、やっていないの?
それで、嫁がせることに?
[ 2008/01/30 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

