 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

マジ~!! 訂正あり!! 

ライオン〇凄いかも・・・。
でも今回の情報開示で間違いがありました。
コールサイン が間違ってました・・・がKよりLなので後です・・・・。
カードの確認が出来てませんが交信カードの入手はしています。
今週末探しますかね~。


20080131232816.jpg080131SN3A0038.jpg


コールの再割り当では無いようなので別人かな~??(残念)
無線はKING OF HOBIE ですよ!
コレは他人の作る環境では無く、自分の努力・想像力・行動力・自然の力
との絡み合い(笑)なのですから・・・・。
まして自作派には溜まりません。
私も仲間の自宅固定のアンテナを良く作ってやりました。
もちろん理論武装は丸っきりですがね・・・。
嫁に出せば FM中心 SSB・CWは144中心で。
南の島から出すことを切望しています・・・・。


 

[ 2008/01/31 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

