 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

修理 

寒いな~朝から娘がぶつけてきた妻の車を修理・・・・。
出せば良いけどやりたいんだよね~。(好きですねぇホント)
値打ちも落ちるし上手く行くわけ無いのにやりたいんですよ。
ドア裏から叩きたいが内装が剥せない・・・流石HONDAの技術は素晴らしい
≪隙が無い≫汗・・諦めた~かなりいい加減(俺のじゃないし・・?)


20080202094457.jpg20080202094452.jpg20080202094445.jpg


傷はタッチペイントでやれば広い塗装がいらなかったと反省
パテ入れちゃった・・取りあえずフェンダーでTEST 寒い時期は塗料が乗りにくいので
生地を暖めスプレーもコタツで加熱 サーフェーサーが古く少しダマになりショック
二度吹きで何となく大丈夫か???
ドアの塗りに不安を覚える・・・・やめとこかなー!!
昼からプジョーを板金させてもらったオヤジ所に相談に行こう。
やっぱコンプレッサーが必要 特に冬は条件が悪いな~。


080202SN3A0049.jpg フェンダーは完全乾燥の後 水とぎして塗装だァ!!


妻の車はどうなってしまうのか~!!  こうご期待!!

[ 2008/02/02 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

